記事詳細

パチンコ

泣いてなんかないんだからね。

43 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
初めましてm(_ _)m

パチンコ大好き猫大好き
連チャン終了後は基本即ヤメのチキンパチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します

しょうもない実戦をダラダラ書いているだけのログですが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


先日、仕事が早く終わったので近所のホール[デパート]に光の速さで匍匐前進をして行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このホール[デパート]小生が愛して止まない薄桜鬼が1ヶ月程前に撤去されてしまったのですが奇跡的に復活を遂げていたのです(≧∇≦)

店長、、、、、マジでグッジョブ

とりあえずホール入口にて一礼[工事現場の人]身体の前半分が光速匍匐前進によりボロボロの血塗れ状態で入店心配して声を掛けてくれた店員さんに見向きもせず(妄想です)血眼で薄桜鬼を探す

、、、、、発見と同時に20倍界王拳で瞬歩[クラクラ]にて無事確保(≧∇≦)タッチの差だったなと心の中の強敵(とも)と握手を交わし、若干の優越感を感じつつ遊戯開始(・ω・)ノ


約1時間半後、、、
当たり 9回   最高出玉  460発

ふぅ〜今日もいつも通り絶好調だぜ(・ω・)ノ


べっ、別に泣いてなんかないんだからね花粉がすごくて涙が止まらないだけなんだから


隣のおばちゃんが軽く引くくらい死んだ魚の様な目をして打ち続ける

すると、また直ぐに誠の愛(斎藤さん)にて当たり
変若水ボーナス→隊士藤堂さんにも関わらず12Rゲット

おばちゃんドヤァァァ(´・Д・)」これがワテのジツリキじゃぁァァ
と僕の小宇宙の中でドヤ顔を喰らわす

本日4度目の羅刹の刻突入
ようやく2連チャンの壁を乗り越えて、吸血衝動土方さんにて一撃鬼16Rゲット

続いて、青保留残留からの風間さんVS斎藤さん。もちろん勝利で鬼連8Rゲット

これはもう閉店コースじゃね?とか単細胞な梅干し大の脳みそで考えていると、僕の中で実質最強の天霧さんもとい〈無情のギリアマさん〉登場Σ(゜д゜lll)

勘弁して下さいよギリアマさんあと1回16R引けばプラス域なんすよお願いなんで勝たせて下さいよm(_ _)m
と念仏の様に繰り返し呟いてパッと画面左上に目をやると

3テンパイ、、、、、3☆te☆n☆pa☆iΣ(゜д゜lll)

yaaaaahaaaa(≧∇≦) こっちが下手に出てたら調子に乗りやがってチョビひげ鬼がうちの斎藤がリッコリコもといぼっこボコにしてやるからかかって来いや(´・Д・)」

変若水が落ち、、、、、NAI
一撃必殺が炸裂し、、、、、NAI
ボタン連打で復活し、、、、、NAI
千鶴ちゃんが出、、、、、NAI

ちっ出玉無し確変かよ。まぁ今回は見逃してやるよチョビひげ剃って待ってやがれ(´・Д・)」


ピシピシッΣ(゜д゜lll)

「嘘、、、だろ、、、」

初めて卍解をお披露目したのに藍染隊長に瞬殺されてしまった日番谷隊長の様によろしく言っちまいましたよm(._.)m(知らない人すみませんm(_ _)m)

羅刹の刻中に3テンパイで2通あるんですね長い事打ってますが初めてだったので暫くは潜伏してるんじゃないかと現実を見れませんでしたorz


その後も虚ろな目をして打ち続けたのですが
単→2連→単
と伸びず

甘デジ並以上に軽い当たりだったので投資は少なくすんだのですが、結果は

投資 18K  回収 何それ美味しいの?

でしたorz

もう一度言うけど泣いてなんかないんだからね花粉用の目薬挿したら超クールタイプでドライアイの僕には涙が止まらないくらい刺激が強かっただけなんだから

何だよこの店FUCK二度と、、、、、

また薄桜鬼打ちにきますm(_ _)m

そう言って店を後にした養分の僕でした(ノ_<)てへぺろっ







このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

泣いてなんかないんだからね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))