記事詳細

パチンコ

癒されました

64 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
こんばんはm(_ _)m

「勝ちは二の次パチンコは楽しめたらそれでいい」
がモットーの養分パチンカー〈やまがたな〉と申します

本日もしょうもない実戦記録ですが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


本日は仕事が予想以上に長引いてしまったため、残念ながらホール[デパート]には、、、、、

光速4輪ドリフトを駆使しつつ向いましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アスファルトに道しるべを残しつつホール[デパート]に到着(≧∇≦)大好きな薄桜鬼を打つため颯爽と入店、、、、


「先客がいる、、、だと、、、」しかも11連中Σ(゜д゜lll)

打つ前から敗北感を背負わされつつ、ホール[デパート]内をゾンビの如く徘徊[ドクロ]

そこで小生の目に飛び込んで来たのは

萌えぱち

の4文字

「萌えぱち、、、か。ふむ、悪くない(´3`)」

隣の席で不機嫌そうに打っていたあんちゃんに

「自分硬派なんで萌えぱちとかよくわからないんですけど、ネットで動画配信してる某パチンコ店店長がこの台ゴリ押ししてたんでとりあえず打ってみますわ(≧∇≦)いや〜、萌えぱちとかマジよくわかんねぇッス(ノ_<)」

と、伝えてから着席

完全無視されて軽く傷心しつつ遊戯開始(・ω・)ノ

良く回るけどこの台ステージ意味あるのか?など思いつつ打っていると、早速ヒステリア誘発モードたるものに突入

小冊子によるとヒステリアモードに入ればチャンスらしい だが大体こういう煽りがガセだというのは高い授業料を払って予習済みである(^ω^)


カキーンΣ(゜д゜lll)ハートがくっつきヒステリアモード突入

ひゃっほーーーい(≧∇≦)投資2Kで当たりそうだよい\(^o^)/

某海賊団の1番隊隊長の様な語尾で叫ぶ(つД`)ノ、、、、、


「、、、ロングリーチ外れで終わりだと、、、、、、」

「もう何も信じない」orz

そう呟きつつも可愛い女の子もとい演出を楽しむために遊戯続行(・ω・)ノ

それにしても、さっきからことある毎に「ぴかーんそうじゃんほにゃらら〜」言うてる金髪のオナゴ
大して熱い演出を連れてくるわけでもないのにちょこちょこ出てきやがって、、、、


超可愛いんですけど

他にも、「お知らせがある」とか言ってるオナゴもなんか癒される

最近イケメンばっかり見てたからたまには可愛い女の子で癒されるのもいいなぁ

など、ゲスくさい事を考えつつ5K投資した時にチャンスが訪れた

擬似3連目に主人公のアリアちゃんが赤い的を射抜いてSUPER

よく覚えてないけど、スーパー発展後に画面左上のロゴが5メートル位落ちてきて(あくまで個人の体感です)アリアちゃんが鉄砲乱射するリーチに発展ピストル役物が動いたりしてちょい熱な雰囲気だったけどあえなくハズレorz

かと思いきや2秒程後にまたハートがくっつくΣ(゜д゜lll)

「バッ、バカにしないでどうせまたしょうもないリーチでハズして私を傷つけるんでしょ?でもどうせなら、1番熱いリーチに発展して期待させてくれたっていいんだからね」

など口走っていると

右打ちしないと風穴

ひぃΣ(゜д゜lll)右打ちでもなんでもしますから殺さないで僕は薄桜鬼の甘デジを打つまで死ぬわけにいかないんです、、、、、


、、、、、当たっとるがな

右打ち開始で2つあったミッションをもれなく失敗(ノ_<)てへぺろ

さぁて(^ω^)どうやら家に甥っ子が遊びに来たらしいので、今出た出玉500発程換金してマックフルーリーでも買って帰るか(・ω・)ノ

当てる気(当たる気)ゼロで時短を消化していると、同じ柄を揃えるとチャンスみたいなのがきて熊さんが揃った[熱]どうせ当たんねぇだろとスクワットしていたら、けたたましい音と共にアリアちゃんの役物が神々しく降臨Σ(゜д゜lll)

めでたくST突入で結果は
16R3回 6R2回
の計5連チャン(雑ですみませんm(_ _)mアホなんで演出覚えられませんでした)

その後即やめしようと思ったのですが、巫女服の子に(まだ打ってくれるって)信じてる信じてますみたいな事を言われた気がして仕方なく1000発程消費して終了しました(^ω^)

結果発表
投資 5K  回収16,2K+癒し   でした

ホールに一礼[工事現場の人]「また来ます」と告げ、マックフルーリーを買って帰りましたとさ(・ω・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

癒されましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)