記事詳細

パチンコ

ペプ○マンさんですよね[熱]

48 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m


大負けする時の王道パターンは

甘デジで負ける(-_-)
↓台移動
ミドルで負ける(-_-)
↓台移動
マックスで負ける(-_-)

↑の順番で負けていく王道養分パチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します

わかっているのにどうしてやめないのかって( ´▽`)?

たまに最後のマックスで爆発する時があるからやめられないんですよね〜(>3<)(>3<)

じゃあ最初っからマックスタイプを打てって♪( ´▽`)?

チキン[ニワトリ]だからそれは怖いのです|( ̄3 ̄)|

養分JAPANのエースストライカーですけど何かε-(´∀`; )?



それでは、今回もまたしょうもない実戦報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


5月17日(土曜日)

前半戦にて甘デジ、ライトミドルでやられMAXタイプへと移動

負けの王道パターンです


移動先は

ストリートファイター

地味にお気に入りの台なのです

中でもお気に入りなのがセスという不思議生物の存在(笑)

なんですかあのペプ○マンみたいなやつは(若い人は知らないかな)しかもお腹の中で何か回ってるし

超ウケるんですけど

パチンコに勝ちを求めない(勝ちたくても勝てないとも言う)養分な僕からしたら、パチンコを打つ上でこういう笑えるポイントって大事だと思うのです

どーせ負けるなら楽しまないと


とりあえずカードに5K余っていたので、これだけ打って回らなかったら帰ろうと決めて打ち始めると、、、

最初の1Kで28回転ウヒョ

等価交換の店でこれはお宝でしょ(≧∇≦)

5K投資で123回転ブヒョ

「ここでやめたら男が廃る」

ということで、追加投資(=゜ω゜)ノ


ところがここで、パチンコ7不思議のうちの1つが発動Σ(゜д゜lll)


テキトーに座った台がお宝台で

「よっしゃイケるぜ」

と本腰を入れて打とうとすると、突然回らなくなる

しかもどんなに頑張ってストロークを変えてみたりしても、先ほどまでの回りに戻る事はほぼ無いという、、、


皆さんは経験ないですか?

まぁちゃんと釘を見て座ってる人にはないのでしょうが、僕はけっこうな確率でこいつ↑に遭遇しちゃうんです(T^T)


釘を見るって大事ですよね



ということで、先程までとはうってかわって回らなくなった台に追加で10K投資(止めろよっとか言わないでo(`ω´ )o)


当然の如く金系の予告が外れる外れる

「これ黄色なんじゃ、、、」

って言いたくなる位に金が弱い

なんだよこの演出バランスは、、、



超面白いんですけど


僕、こういう演出バランスがアホな台(笑)も大好きなんですよね

初代聖闘士星矢も大好きでしたから


あっという間に10Kが吸い込まれ悩み悩んだ末に追加投資(こんなんだから勝てないんでしょうね(T^T))

すると追加投資後の1K目で早くも動きが∑(゜Д゜)、、、



長くなりそうなんで、次回へ続きますm(_ _)m

次回

セスが面白いのは見た目だけではなかった∑(゜Д゜)

です

良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


それでは皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ペプ○マンさんですよね[熱]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (H9AY(1/390.1))
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))