記事詳細

パチンコ

ツッコミ要素満載(≧∇≦)

81 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m

勝った時はプレモル負けた時は金麦のプチギャンブラー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します

あっ僕がパチンコ後に飲むビールの話です(//∇//)、、、




どーでもいーわ(´・Д・)」


ですよね〜(≧∇≦)


ということで(笑)前回の続きになりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


突然回らなくなったストリートファイターにヤケクソで15K投資

悩んだあげく、更にヤケクソで諭吉様を1人ブチ込む

すると、追加投資1K目で早速セスのお腹保留が出現[熱][熱]

その保留の上にドSのねーちゃんがでてきて、ちょい熱な予告(確か金が絡んでたような?)から

エドモンド本田のリーチ(タイトル赤、カットイン赤)
↓
しょーりゅーけーん
↓
火  滅  滅  滅  大当たり の5つ
↓
火[熱]
↓
小☆当☆た☆り(T^T)マジすか


その数回転後に

覚えてない程ショボイ予告からキャミィの着替えリーチ[熱][熱]
↓
しょーりゅーけーん
↓
風  林  火  山  大当たり  の5つ
↓
風
↓
5R点灯Σ(゜д゜lll)マジすか


もはや信頼度など何の意味ももっていないような(゜д゜lll)、、、



超ウケる

前回も言いましたが、僕、こういう演出バランスがアホな台(笑)大好きなんですよね


何はともあれ、潜伏確変をゲット(≧∇≦)

されど侮るなかれこの台の確変中の大当たり確率は1/49.9と重たいのです

「今日の僕の引きだと、閉店まで当たらない可能性も、、、((;゜Д゜)))」


ガクガクブルブルしながら打ち出しを再開すると(ちなみにこの時の時間は15時半くらいでした(笑))、20回も回さないうちに金保留出現

これでもかっていうほど金系の予告が出て擬似4[熱]波動拳役物発動でさくらVSセスのリーチ[熱][熱]


突然ですがここからは僕のツッコミもあわせてリーチのながれを書きます(//∇//)


セス「貴様の全てを見せて貰おう」

[ニワトリ]女の子に向かって何てことを言うの変態さんなの?

さくら「よぉーし、いくぞー」

セス「こちらから行くぞ」

[ニワトリ]えっ話聞いてました?さくらちゃんが今「いくぞー」って言ってたでしょアンポンタンなの?


連撃コンボチャンス赤
↓
さくら「さくら落とし」

[ニワトリ]さくらちゃんの顔ヤバス(笑)

ボタンプッシュ↓
↓
片手で攻撃をはじかれる

セス「私の肉体は宇宙すなわち全てはここにある」

[ニワトリ]何言ってるの意味不明なんですけど中二病なの?中二病ペプ○マンなの?、、、



[ニワトリ]てゆーかこれハズレるの?潜伏中ですよ?マジなの?超ウケるんですけど(≧∇≦)、、、


ということで、潜伏中に金保留外しました(^ω^)ウケる

僕の一人ツッコミにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

セスは見た目が面白いだけでなく頭の中も面白いと言うことがわかっていただけたと思います(≧∇≦)


その後数回転でリュウVSセスであっけなく大当たり[的中]\(^o^)/

これがまさかの通常さらに、時短は10回で終了

その後カードに残っていた9Kをぶち込み、これでもかというくらい金系の予告をハズして本日の実戦は終了致しました


結果発表\(^o^)/
投資 45K
回収 梨[ニワトリ]
でした(T^T)


負けてしまいましたがこの台は超面白いです

リーチ中にいきなりケンが劇画タッチになってみたり

RUSH中の春麗がウ○インボルトもビックリなくらいガチ走りしてたり

他にもツッコミどころ満載です

軽いツッコミをいれながらパチンコを打ちたい(笑)という人は是非打ってみて下さい

セスにはまっちゃうかもしれませんよ(笑)

それでは皆様方、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ツッコミ要素満載(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (9AU(1/99.9))