記事詳細

パチンコ

保留連

126 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
こんばんはm(_ _)m

萌え系ぱちんこを打つ時は必ず音量をにするウルトラシャイパチンカー〈やまがたな〉と申します

今回もしょうもない実戦記録ですが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


25日は給料日給料日は釘が締まる

そんな世の常識に囚われることなく養分パチンカーの僕は今日もホールへ乗り込むヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日のお目当ては緋弾のアリア

21時頃入店ということもあり、初当たりが軽く、サクッと終われるSTで勝負という作戦だ(ノ_<)テヘッ、、、、、



「ギークーがジーマーでドイヒーなんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」



露骨に釘が締まっていたので業界用語が出てしまいましたよ(ノ_<)

しかしそこは養分パチンカーの僕[ニワトリ]店長にアルゼンチンバックブリーカーを喰らわしてやりたい衝動を抑えつつ、諭吉様をサンドにブチ込む


1Kで約15回程の台に10Kブチ込んだ時にチャンス到来(≧∇≦)

ボタン押しからの擬似連演出でキャラアリアちゃん(^ω^)

擬似3までいき、発展時ロゴ赤色弱落下→キャラリーチアリアちゃん(赤文字)

ピストル役物が動きボタン連打演出へ↓↓↓血眼で連打していたらあっさりとが揃う

何故か隣の兄ちゃんケツ浮き、、、、、、ナンデヤネンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めでたくST突入で3連、、、、全て8RΣ(゜д゜lll)

そして、ST抜け後の電チュー保留3個目で何やら動きが∑(゜Д゜)

液晶右に赤いカードが刺さり、アリアちゃんがビリヤードをしているヒステリア示唆の演出に突入ハートがくっつきヒステリア(緑)へその後、スーパー発展時にまたハートがくっついてヒステリア(赤)次回予告ブラド


「わっわかってるんだからねST抜け後の電チュー保留では激アツハズしが来やすいって事くらい馬鹿にしないで私も一度経験済みなんだからいわゆるフィッシングリーチってやつなんでしょう?こんなのハズしたって別になんとも思わないんだからね」

と言いつつ、心の臓が口から飛び出そうになるほど興奮してボタンを☆PUSH☆


アリアちゃんの役物降臨∑(゜Д゜)

しかも、5図柄でリーチだったのに7図柄が揃ってる(≧∇≦)

めでたく16R+STゲット\(^o^)/

さらに、順調に7連チャン、、、、、8R4回でしたがorz


その間に恐らく保留連演出を体験しました

V入賞時にけたたましい音がなる阿保な自分は隣の爆音ライダーの音かと思いスルーしかけたのですが(音量に設定していた事もあり、あんな大きな音は自分の台ではないと思ったのです)、再び起こった隣の兄ちゃんのケツ浮きによって自分の台だと気付きました、、、、、、ナンデヤネンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その後のライトニングバレットチャンスにて

1回転目で回転ストップ弾丸にチャンスの文字ボタンPUSHにて7図柄が揃いました(≧∇≦)

そして、ST終了と同時に

「テリヤキチキンパチンカー流秘奥義[ニワトリ]、、、、☆蘇☆句☆夜☆眼☆」

発動(=゜ω゜)ノ本日の実戦は終了となりました

結果発表
投資 10K  回収 33K
でした


皆様に習って初めて画像を載せてみました(≧∇≦)何故か横向きになっていてすみませんm(_ _)m 本当は台の画像を載せたかったのですが、タンドリーチキンパチンカーの小生には台の写真を撮る度胸がなく車中にてレシートの写真を撮るのが精一杯でした チャンスがあれば台の写真も撮っていきたいと思っておりますので、良かったらまた見てやって下さいm(_ _)m 最後まで長文駄文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m それでは皆様方、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

保留連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)