記事詳細

パチンコ

ドMに憤り

67 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
こんにちはm(_ _)m

最近回りの良い台を打つとなかなか当たりが引けず回りの良い台に疑心暗鬼になってしまっているダメ養分パチンカー〈やまがたな〉と申します

今回もしょうもない実戦記録ですが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


最近負けが続いているにもかかわらず、のこのことホール[デパート]へ出動ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「どないしてん?」

と店内で叫んでしまったほどお客さんがいないお昼前だというのにビックリでした∑(゜Д゜)

パチンコ業界の未来と小生のお財布の中身を憂いつつ、それを良いことにゆっくりと台を見てまわる

最近お気に入りの〈緋弾のアリア〉は、全台一律ヘソ平行、風車がスーパーあべしな事になっていたΣ(゜д゜lll)
養分パチンカーの小生でもさすがにこれは打てないと泣く泣く離れる

すると、小生のポンコツレーダーに反応が∑(゜Д゜)

百花繚乱 サムライガールズ

のオヘソがいい感じに空いているこの台では初めて見るレベルのオヘソの開き具合(≧∇≦)

「今日はいただきだぜグフぇ、グフぇフェフェフェψ(`∇´)ψ」

とトリプルアクセルで着席寸分の狂いもない角度で諭吉様を光速投入して遊戯開始(=゜ω゜)ノ、、、、、


結果発表(−_−;)
投資 5諭吉1漱石  
回収 ドM忍者への憤り

でしたorz


御察しの良い方にはおそらく予想通りの結果だったと思いますが51Kストレート負け[ドクロ]小当たり4回でした[ドクロ][ドクロ][ドクロ]

回りも、最初の10Kでは255回とコサックダンスを踊りたくなるレベルでしたが(等価交換です)、徐々に回らなくなっていき、1Kで11回しか回らなかったのを言い訳に1077回転でその台を後にしました(−_−;)

その間
歌擬似3→ドM忍者さま
歌擬似3→ドM忍者たま
必殺サムライチャンス→ドM忍者たん
百花チャンス→ドM忍者ちゃま

と、ドM忍者さまが大活躍です

[モアイ]仏のやまがたな[モアイ]と呼ばれ、大仏検定準3級を取得している小生もさすがにこれには

「激おこぷんぷん、がお〜だぞ[トラ]」

でしたよo(`ω´ )oプンプン


どうせなら又兵衛さんが良かった、、、あっ小生は又兵衛さんがお気に入りなんです(//∇//)\テヘッ

その後、一度でも当たりを引きたいと甘デジ百花繚乱に座ったのですが

1K8回転

そっと席を離れ笑顔でホール[デパート]を後にしましたとさ(^ω^)


最後までこんな長文駄文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

本日初めて気が付いたのですが小生のしょうもないぱちログに拍手を送ってくれたり、お気に入り登録をしてくれている天使様方[天使]本当にありがとうございますm(_ _)m

おこがましいですが、小生も積極的に拍手を送ったりお気に入り登録をさせてもらいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


では、皆様方良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ドMに憤りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))