記事詳細

パチンコ

ラッキーパンチ(夜の部)

55 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ほにゃにゃちはm(_ _)m

午前中、久しぶりに100K以上の勝ちを叩き出したのにのまれる事を恐れて即退店にもかかわらず、夜には再びホールを訪れる病的単細胞アホパチンカー〈やまがたな〉と申します

今回もしょうもない実戦記録ですが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


4月12日20時頃、近所のホールへ本日2度目の入場

午前中に勝っていて気が大きくなっていた僕は

「久しぶりにルパンのMAXでも打とうかなグフェフェ」ψ(`∇´)ψ

と、MAXタイプを打つ気マンマンで店内をウロウロ

すると、衝撃の光景が、、、、Σ(゜д゜lll)


「ふぇーーーーΣ(゜д゜lll)ふぇふぇふぇふぇーーーーーーーーΣ(゜д゜lll)」 20時過ぎにも関わらず、朝一ランプ発見 機種は百花繚乱 ミドル しかも何故か、当日24回当たりの24回転止めの台 ???という感じだったけどとりあえず朝一ランプが点いているのは間違いないので、恐る恐る遊戯開始(=゜ω゜)ノ すると、早速5回転で5図柄サムライリーチハズレからモード移行でかボタンプッシュで百貨乱舞インフィニティ突入∑(゜Д゜) やはり潜伏していたようだという事は、誰かが潜伏を引いて放置していたこの台を、何らかの理由で店員が電源を入れ直したという事なのだろうか? 「よくわからんが今日はついてるぜもしかしたらこのまま万発位出るんじゃないか?」ψ(`∇´)ψ 思いとはうらはらに8R1回、4R2回の3連チャンで終了orz 「ま、まぁ1Kが1箱にもなれば十分だろ」 と強がっていると、時短終了後すぐの109回転目に抜刀青エフェ+アイキャッチ緑が発生絵巻擬似連に発展しそう(^ω^) 予告が弱すぎるから当たらねぇだろと思いつつ、ふと左図柄に目をやると7図柄が止まっている[熱][熱][熱]も、もしかしてと盤面左上を見てみると 愛ランプ☆点☆灯☆\(^o^)/ 余裕で当たって[的中]究極サムライアタック それが、4通含む8連チャン(≧∇≦)

何故か写真が白黒チックになっているΣ(゜д゜lll) 結果発表 投資1K 回収41.6K でした\(^o^)/ その後、いろいろな台に合計13Kブチ込み、若干後悔しつつホールを後にしましたとさ(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ラッキーパンチ(夜の部)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))