記事詳細

パチンコ

新天地での洗礼〜その1〜

29 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
皆様、ごきげんようでございますm(_ _)m


本拠地が愛媛県から島根県に移った転勤パチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します


僕のつまらないログに温かい拍手やお気に入り登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

僕にはもったいない位の拍手をいただき、感動のあまり昨日もパチンコに行ってきちゃいました(//∇//)笑


今回は

新天地で実戦

までの経過報告になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


実はワタクシ、とある事情により愛媛県から島根県へと出張中であります

よって昨日は島根県での初の実戦となりました[熱]


もちろん、薄桜鬼パチンカーの僕は、薄桜鬼のライトミドルが設置されているホールをネットで探してそのホールへ向かったのです


13時頃に到着( ̄^ ̄)ゞ

日曜日だというのに駐車場はガラガラ何故か大型トラックが3台程止まっているだけ


島根県のパチ人口に唖然としつつも、

[ニワトリ]「この分だと薄桜鬼うち放題だぜぐへへ」

足取り軽く、ガテン系の兄ちゃんに続いて入店、、、


しようとした瞬間[熱]


[工事現場の人]「ちょっと」

ガテン系兄ちゃんが怖い顔をしながら近づいてくるΣ(゜д゜lll)

ままさかこれが噂に聞く

KA☆TU☆A☆GE

というヤツなのだろうか?

肉弾戦になれば勝率は2%だが、足の速さには若干自信があったので脇目も振らず全力逃走を試みようとすると

[工事現場の人]「関係者の方ですか?」

[ニワトリ]「はっはひっ?」

[工事現場の人]「今日はリニューアルのためにお店はお休みですよ?」

[ニワトリ]「はひっぃぃぃ?」


よく見ると、駐車場のいたるところに

まもなくリニューアルオープン

のチラシが貼ってあるし


これが新天地での洗礼というやつかΣ(゜д゜lll)

げに恐ろしや新天地((;゜Д゜))))


完全に出鼻を挫かれつつ、その近所のホールへホールイン


するとビックリ[熱][熱]


新台が全然入ってない

4ぱちが2島しかない

もちろん薄桜鬼もない


店移動も考えたが、正直めんどくさかったので(笑)打てそうな台を探しにかかる


すると、新台の札がささっている

咲(ライトミドル)

に目が止まった[熱][熱]


酷評の多いこの台だが、だからこそ変態パチンカー[ニワトリ]としての血が騒ぐというものよ♪( ´▽`)

というかこういう機会でもない限り恐らく今後打つことはないだろうからこの機会に打ってみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

それでは次回

新天地での洗礼〜その2〜

に続きます(=゜ω゜)ノ


それでは皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

新天地での洗礼〜その1〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。