記事詳細

パチスロ

2017初打ち

18 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
2017年初打ちのお話。

新年早々に蒼天やら強敵やら黄門やらを打ち散らかし、戦コレ2へ。

320止めだったので1K試し打ち。
が見事にヒット。

さらに2セット目に


出来れば通常時欲しかった! (通常時なら世界制覇1回or2回確定) しかも弱チェの次ゲームの乗せ演出中で大した演出もなく、200G+弱チェの10G。 とりあえずロボニャン当選で5セット(写メは20G終了時)

とりあえず7セット目まで継続確定。 7セット目は最低でも50%以上確定なんで自力で世界制覇!

とはならず。 しかし天国ループでチャンス到来。 シナリオ4or7濃厚(2セット目以降80%)。

も活かせず。 そしてこの後打ち散らかして10K浮きまで減らしました。 からの花火で4000枚(にやり 花火は2時間で4000枚出ました。 ただ門限で泣く泣く捨て。 合算90で止め。 後日見たら、差枚2500枚まで減らしてました。 (合算は130で終了) Aタイプもなかなか難しいですね。 合算130でも6濃厚だけど、合算90からの130なんで後任者は差枚1500枚マイナス。 時間があれば全突っぱしてただろうし。 まぁ、今年も花火は裏切らないみたいです(にやり って戦コレ2は全く影響なしでした(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    打ち納め
    初打ち勝ちおめ(・∀・)
    
    蒼天で
    勝ちたいですね〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ハナビの4000枚
    凄いヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    初戦の後、2連敗中ですがね(ぁ
    
    蒼天2は今打つと、結構面白いです。
    同じように今酷評されてる台も年末にはまだマシだったってなると思います。
    
    それだけ5.9号機は渋い。
    
    そうなると花火とかが安定です。
    2時間ちょいで4000枚は出来すぎだけど、Aタイプあるあるですね。
    
    失速する時はえげつない、設定変わったのかってなる時もよくあるので、出来る判別はしとかないと怖いです。
    

2017初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)