記事詳細

パチスロ

乱打戦

12 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
2018乱打戦です。

その前に2017最終戦。
仕事納めで納会(AMに酒飲んで終了)後。

何故それを打ったか?と問われたらちょっと酔ってたからですかね(ぁ

最初で最後だと思いますがガロを打ってみた。

1Kで何かよく分からないまま超何ちゃらというCZから真魔戒ラッシュ。

真が特別だと後で気付く。

んで何やかんやありまして。


最終こんなけ。

最終戦はすっきり終了。 そして2018年。 初戦で60K負け(ぁ 2戦目も同じくらい負け(ぁ ハーデス、凱旋の800〜900捨ての罠にハマりました。 その他、打つ台全て駆け抜け。 嫌になってマジハロ5打つも760でバケとか悪カボ→キンカボ2発で乗せなしとか散々。 そして3戦目。 ぶっちゃけ貯メダル崩壊したので投げやり。 こうなるとネガティブになります。 とりあえず前日AT中終了の戦コレ2で心中決めて打ってみる。 10Kから世界制覇2周(にやり

まぁ乗せはほとんどないんでこんなもん。 シナリオ6が2連続来ました。 んで持ち玉出来たんでもう一回当たるまで打ってみる。 鬼ヶ島無限から1セット目ガチャキャラ(超成り上がり確定)。 1セット目突破率1%だけど2セット目以降100%の1セット目に全てが決まるやつです。 したらば1セット目で7揃い(にやり

制覇確定です。 その後4セット目に立て続けに夢幻斬り。


この後もちょいちょい乗せて。

制覇2周より出る。 最終こんなけ。

さらに追加でシナリオ6から1500枚から2000枚モード。

戦コレ2まさかの7000枚。 3戦終わって何とか最終戦にもってけました。 そして今日が最終戦。 絶対GOD島は見ないようにします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    わぉ~w(゜o゜)w
    また、荒波ですな~
    けど、久々楽しいでしょ?(〃^ー^〃)
    
    ハーデスの天井は追いたくないな…
    凱旋は行くかも?
    
    まぁ~その辺りの回転数は悩みどこだよね(^^;
    罠だ、罠 笑( ・∀・)
    
    今日はなに打つのかな?
    楽しんできてね(*・∀・*)ノ
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    最終戦、スロットとんとん
    
    からの、パチンコ700ハマり。
    
    負けました。
    
    

乱打戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)