記事詳細

パチスロ

終日

14 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
超絶久々に終日打てました。

とりあえず朝一は剛衛門?(字うろ覚え)
2K程で引くも駆け抜け。

うん、ちょっと無理。

という訳で神喰いかコレ2か黄門で悩んでコレ2。

まぁなんやかんやとありまして。


シナリオ5の初戦突破(制覇確定)もありまして。 安定の2000枚モード入りまして。

これが昨日の一撃最大。 この後も色々打ちましたが、笑うセールスマンで1500枚程浮きました。 パチンコは釘も吐き気がするような台しかなく、ようやく見付けた打てそうな台で20K程溶かして、最後はAタイプ。 まぁまぁ勝ちましたが、欲を言えばもうちょい大きく勝てるチャンスはあったかなー コレ2夢幻斬りレインボー背景で110G止まりとか、笑うセールスマンの真ドンボーナス駆け抜け2回とか、地獄少女の新しいやつで一番偉い特化が駆け抜けたりとか、最後に打ったジャグがバケ9発(BIGなし)とか。 まぁタラレバ語りだしたらきりないですが。 新基準では笑うセールスマンが結果的に出たからもあるけど面白かったかな。 まぁ真以上引けないと無理ゲーな上に駆け抜けもあるのでストレスパターンもありますが。 という訳で学生時代は終日なんて毎日でもいけてたけど、この歳になると超絶しんどかったです。 次回は年末かなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    行く日少ないながら、素晴らしいね(^^)
    また、年末楽しみに~
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    何か明日は半日打てそうです。
    何打とうかなー
    

終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)