記事詳細

パチスロ

コレ2

16 7

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今日は出張直帰だったので久々に長めに打てる。

って事でモンキー2ゾーン狙いから。
1Kで波多野チャレンジ解除(ぁ
次回天国確定と幸先良い出だし。

2連ながら100乗せあったりで900枚弱。
次が単発駆け抜け。

んで設定ありそうな戦コレ2。
単発3回くらいながらも深いとこまではいかない&鬼ヶ島のお陰で12Kくらいで耐える。

時間的にそろそろAT機はなしかなという時間に最後のチャンス。

青スタートでまた単発濃厚。
の途中、全プルからSRチェリー。


これが100乗せ と、初のこれ。

時間的にはあんまりいいや的だったので

程よい感じ。 最終的には2400枚ちょいで取りきれて終了。 戦コレ2は後はフリーズだけになりました(じゃない方は2回引いてます 無くなるまでに一回引きたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(〃^ー^〃)
    戦コレ打ったこと無いや
    フリーズ引けますように(^^)
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    戦コレはもうじき3が出ます。
    2は最初嫌い(苦手)だったけど、打ち込むとそれなりになってきました。
    
    まぁゾーンか天井狙いしか出来ないけど。
    
  • 3. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    勝ちおめ(v^ー°)
    
    じゃない方が思いつかん(笑)
    
    青鬼ヶ島はあるのかな?
    
    自分は唯一無いっす(泣)
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かりつぉさん。
    
    青鬼は都市伝説レベルなんで見れると思ってないです。
    修羅中の花園?も。
    
    じゃない方はフリーズじゃない方の中チェです。1/2のじゃない方。
    
    2回ともフリーズなしです。
    
    
    
  • 5. あうういさん あうういさん
    ぶりちかさん。
    
    すみません、かりつぉさんと間違えちゃいました。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    超羨ましい(>_<)
    
    あたしも、戦コレ2は大好きだが
    
    2人のコレクションとフリーズは引けないまま
    撤去されてしまいました。
    
    勝ちおめです(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. あうういさん あうういさん
    Pさん。
    
    自分もその2つは諦めてましたが、バラエティーに復活したので打ってみました。
    
    出来れば時間のある時に引いて、ゆっくり堪能したかったです。
    
    当分置いてそうなんで、フリーズもまだ諦めてません(にやり

コレ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)