記事詳細

パチスロ

面白い台を発見

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんは('◇')ゞ

明日から冬が戻ります…(´Д`)ヤダヤダ

夕方過ぎに5スロへレバオン鍛練に行きました(笑)

鍛練内容。
左手でレバオンダコ出来るまで暫くは左手のみ。ですー。

打ちたかった真田SP
うん。当たらない増えない辛い…以上(笑)
けど中チェ引いた。


置いといて新台の戦国嵐が4台中1台グラフただ下がりのが7G止めで空いてたので試し打ち。

率直に面白い!
星矢の悪い点を見事に改善したんではなかろうか?
Bも上乗せするようになったしG解除メインだろうが何より自力感が強い台で通常も割と飽きずに打てる。

詳しく解析見てないので間違いあったらごめんよ。

自力解除は武将バトルだよね?
この武将バトルはAT継続バトル同様なんだがアクションゲーム満載

互いにHPを持っており小役でHPを削る。
ベル以上なら攻撃。リプだと攻撃される。
が基本かな?
レア役だと削りも大きくヒキで左右される自力感が堪らなく面白い!
殲滅リプだっけな?があり、稀に攻撃されたと思ったらカウンターかましたりねー
o(`へ')○☆

AT継続バトルはAT中のベルでアイテム抽選がある。
このアイテムは…攻撃2倍や相手を止めるなど多数あると思う。もちろんアイテムがあれは勝ちやすくベル抽選なので比較的アイテム獲得しやすくアイテムがあれば勝ちやすい。
12武将に勝てば80%継続率のバトルになるみたいだけど、バトル中も3人の武将を選べる。

バランスタイプ
攻撃タイプ
守備タイプ

武将名忘れた(笑)

なので仮にリプ引いても攻撃避けたりとあるので毎Gドキドキ出来る。

星矢で残念だったBも改善されB中に上乗せ仕様になった。重く見て1/300の確率だが割と当選しやすい。
直乗せも30~50Gが多かったかな?

基本初期ATは30G開始なので単発だと約100枚前後だが、そこは継続バトルのヒキで気合い入るよ。

星矢と似てる部分は周り挙動も確認したけど天国解除が少ないかな?と偶数解除が多い気がした。

ざっと説明したからわかりにくいかもだけど一撃も秘めてるので今週の戦国新台の中では1番の当たりかもよ?















ただ…自分。バカボンが好きなマニアなので一般受けするかな?ひとみん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

面白い台を発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報