記事詳細

パチスロ

戦国嵐

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ばんちゃ(・_・)

いやはやGW前週ですな。
ホールの分かれ道…早い回収入るか還元するか。
いつもの5スロは弱冠回収入った模様。
実はね隣地区にスロ専に5スロ併設。
逆隣地区にはグランドオープンするホールが5スロ併設。
今でしょ!還元する時期はって思う。
只でさえ隣地区は今は廃れたとは言え昔は激戦区で有名地域。
なんかもったいない扱いしてんなと。

で…戦国嵐。自分なりに解析を。

基本的にリセ台は天国内にG解除CZ突入するよね?

モードがA~Eまであり前日打った天国ループはモードEだったんだろうな…ただAT終了画面に示唆あるかなと思ったが見受けられず。
通常セリフにモード関連あるかなと思ったが不明。
むずい(-"-)

それと自力解除のバトル。
基本的にはレア抽選→バトル当選に設定差あるみたいだが、これが謎。
レア引いてなくとも突如突入する時がある。
そして、レア役当選でバトルを複数SET抽選可能性あり?
強チャ目→バトル敗北→数G→再びバトルの流れあり。

共通ベル(中段ベル)に設定差あるが大して気にしなくて良いと思う。

個人的には弱チェ・スイカ・弱チャ目でのバトル当選重視。
強チェ・強チャ目でバトル非当選は諦めて良し。

それとレア役時に直当たりでもバトルに行く出来レースバトルあるかも?
通常バトルは30Gで30G超えると勝利確定なんだが、どう見ても相手攻撃回避しまくったりと普段では有り得ないバトルがある。この場合は直当たりをバトル経由させてる?
直当たりは設定差あるはずだから出来レースっぽいバトルだなと思ったら他推測を混ぜつつ粘る価値はあるかも?


今のところそんなぐらいしかわからぬけど低は本当にハマりにくく高モード選択されやすいと思われる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

戦国嵐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報