記事詳細

パチスロ

最早…都市伝説

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃります
(>.<)y-~

あ゛~温泉に行きたい今日この頃。


昨日、大して流行ってない地域にて地方中心に展開してるホールがグランドオープンを盛大に行った。









酷かったらしい
(; ̄Д ̄)



GW前だし当たり前っちゃ当たり前だけどね…いくらグランドオープンとはいえ。


にしてもだ。


高設定って最早、都市伝説でしょ!
都心部は扱ってそうだけど…
うちも都会地域だけどホール状況は悲惨だよ(´Д`)


ん~思うに大型チェーン店が増えすぎた。
一昔前の地域密着型の中小ホールあったよね?
際並み潰れてる。

個人的に地域密着型は機種も多種多様で店長のセンスも垣間見れて好きだった。
そして何より大型チェーン店に負けないぞとばかりにキッチリ高設定投入してた。

も結局は過去の話しで時代は流れる。


大型チェーン店に高設定は無いと思ってる。そして中小チェーン店も同様。


設定投入する必要がないんだよね
(; ̄Д ̄)


あって中間。今はいかに4を探すかになってる自分が居るかな。


この解除AT時代は、いつまで続くのだろうか?


北斗が救世主なるか?
と言われればならないと思う。
ザッとシステムを見たが…頭が£%#&*になったし(笑)

あべシステム? 要は天井を自ら下げる感じで良いのかな?
ATもなんちゃら魂獲得でバトル?が勝率20%だっけ?
単発地獄でしょ。
何より驚愕なのが約16万台…やりすぎだよ。
平均20台は導入かな?
そして筐体は使い回しっぽい。

これでわかるように開発に金はかけてない訳だ。
ネーミングでイケる程、今の時代は甘くないでしょ?いくら北斗でも…。

そこで頑張って欲しいメーカー。

エンターライズ
SANKYO
SNK←あってるよね?(笑)
SANYO←戦国嵐で個人的急浮上(笑)
高砂←スカイガールズで個人的急浮上(笑)

ここら辺のメーカーって、独自路線を貫いてるように見えるし画期的なシステム開発してくる。
贔屓目で言えば特にエンターライズはね。
そしてボナ搭載にも拘るし嬉しい限り。

でもホールは大型メーカー中心なんだよね…仕方ない部分だろうけど。


何を書こうとしたかわからなくなった(笑)

ひとみん(^_^;)感覚で書くとこんな感じなるよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最早…都市伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。