記事詳細

パチスロ

戦国嵐でレバオン試行

22 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは('◇')ゞ

寒い…今日は並ぶのしんどいのもあり天下布武を打とうと思ってたので8:50に到着。
雨の中、皆並んでる並んでる(>_<)屋根はあるけどね。

いざ入場し天下に向かおうと思ったら何故か4台ある戦国嵐に誰も座らない
( ̄○ ̄;)えっ?

嵐に変更で3台は前日前々日噴いてる。
1台だけど当たりもボナもグラフも明らかに下。
はい。単純な上げ狙い決定が大正解で天国解除スタート。の前に弱チャ目→バトル入ったので 負けたが良い挙動 確認。
バトル突入に設定差あるからね。
怒涛の単発地獄も7回も天国ループしたのよ(笑)
前日記で星矢同様に天国解除しにくいって書いたけど他3台も割と解除してたから星矢から、この辺りも改善されてるかも?
単発の中、1回だけ6連の弱チェで100G乗せ+ボナ当選と噛み合ったSETで一撃1200枚。

ただ嵐の残念なのは増え方の偏りが非常に激しい。
12枚ベルのせいか3枚ベルとリプに偏ると40枚前後で終わったSETもあった
(; _ ;)
同様にBもベルが偏ると増えないんだよねー。

プレミアで海のサム見れたけど周り3台挙動が寒かったので撮るのを躊躇ってしまった(^_^;)

恐らくだが高設定だったと思う。
確か中ベルに設定差あったような?
中ベルも割と落ちたんだよね。
明らかに低は強役引いても通常バトルに全く入らないからわかりやすいかも?
結局ループ抜けのヘタレ止め(・_・)
ちょいね解除を追うのは、まだ慣れてないッス(笑)

一撃は秘めてるけど偏りがあるが故に爆裂仕様ではないかな?安定したグラフを描くと思う。

ATバトルだけど継続率あるのかな?
プレミアも本能寺が80%以上の継続率なのでAT中もあるような気がする…雑誌読んでないのでわからぬが。
仮にあるとするならば高継続は相手攻撃を回避やガードしやすいなどだと思う。

やはりこれは面白いよ
G解除も足軽→弓矢→騎馬→鉄砲→忘れた(笑)けど確定のとこね。
騎馬は他機種で言う緑だけど他機種より解除しやすい。
寧ろ鉄砲が赤なんだが赤に行く方が稀かな。
仲間が 

殿そろそろ出撃を

と順に台詞を言うんだけど、これまた背景色があり緑以上は良いかも。赤は稀。発展先にもよるけど…。
最後にレバオン。左手のみで押すまではバカボン打法の力を抜き押す時に力を入れる方法でやってみた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

戦国嵐でレバオン試行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報