記事詳細

パチスロ

ホール現状把握してきた。

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
夜中におばんどす
_・;)

18時から寝てました。ひとみんの如く口がポッカリ
(-〇-)zzZ(笑)

朝から隣市含め10ホール以上徘徊の旅へ。

いや本当はね?隣地区で強いイベ開催だったから行ったんだけど新台全導入&20・5スロにも新台全導入だけに抽選人数多く諦め。
時刻8:45。時差開店9:30。
抽選漏れリスク考え隣市にも20スロホールに5スロ設置のジョー2台あるからギリ間に合うかなと行くも2台打たれてるしー
\(◎o◎)/

軽く打った台。

鬼浜20→天国解除もAT入らず

ダーカー5→大黒班突入しまくり台が空くも自分座ると静観

北斗5→1K中チェヒット白オーラ5連も中チェ直乗せ10G↓ 弱スイカで対決シンで30Gのみの500枚

十字架5→当たり良さげ台を500枚移動し解除。テーブル4以上が2連の5連と4連。初のトリプルなんちゃら特化突入し計1701枚流しの500円勝ち。


再び地元隣地区戻りイベホールは大盛況だったが当たりはイマイチ?
きっと、それなりに設定はあるんだけど昨今機種はA(R)T引いてから勝負なだけにね。
違うホールでジョー20→解除もジョーボナで撃沈の-8K帰宅。

徘徊感想。

20スロは、どの地域も終わってる。稼働率はあるんよね。ただどう見ても入ってない。ジャグも酷かったー。
20と5を併設してるホールは5の方が稼働率高々! これは近年にはなかった傾向だよなーと。
メーカーの思惑が完全に的違いな証。改めて20には設定入らんなと。ましてや解除に設定は必要ないだけにね。解除主流なうちは期待値狙いが1番の立ち回りだね。

今週新台私的感想。

予想外に鬼浜に軍配かな?これは面白いし打ち込みがいはあると思う。解除がボナだけにAT突入の壁をどう破るかだね。

無双は早くも空席目立つ目立つ。解除ではないよね?小役でCZ抽選?CZも一応ATらしいが肝心のラッシュまでが重そう。そしてラッシュが30Gの継続率。 
30Gでどうなかしてみやがれ

的な挑戦状台だね(笑)
半蔵が好きなだっただけに敵キャラに回ったの萎え。
山佐は好きだけどヤマトの方がまだマシと言うか鉄拳があれだけ高稼働したのに何やってんだろ?と思う訳よ。 
信長→一見、慶次かと思った。以上(笑) 
意外にスルメ台っぽいのが戦国嵐だと思うよー。
20なら鬼浜。5ならジョー。癒しなら鼻毛パパさんだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ホール現状把握してきた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。