記事詳細

パチスロ

攻められないな~

10 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
冬の再来で寝て1日過ごしました。

こんばんは。

朝一、戦国嵐並び行こうかと思いましたが寒さに勝てず
(-.-)zzZ


あっ(゜ロ゜;

お気に入りが150人に到達しました
( ^ _ ^)∠☆PAN!
なんら為にもならぬログなのにありがとうございます
('◇')ゞ


これでも20スロ徘徊はしてるんだよね。

エナ徘徊
(・ω・;)(;・ω・)

タイミングもあるだろうけど落ちてないよねー。

良く落ちてるのは攻殻100G付近止め。
データ見て250Gまで回せるか?と常に葛藤はするけど攻められないねー。
エヴァ周期狙い…と思い見渡すが処女台ばかり(笑)

たまには去年のように20スロ爆発させたいよー
帰りにコンビニでワンカートン買いたいです。
1000円前後のシャンプー買いたいです。

けど攻めれない。朝一も…おっかない(笑)

今や50Kじゃ足りないでしょ?

鉄拳打ち込んでた時は20~30Kしか持って行かなかったし。

周辺地域が設定入ってたのは鉄拳までかな?




何とかならぬもんですかね
(-。-)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

攻められないな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。