記事詳細

パチスロ

またぁ~?(・ω・;)

14 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続き)


今日のドンちゃんはどうかな~( ̄∇ ̄)



…と、5Kでいきなり左リールに

『ドーン』

はぁ、ビックリした…



でもRBでした

…と5G目にBGM変わり、万里へ




な~んだ、また黄スケかぁ…


でも、今日はきっと大丈夫(…と思う)





あり?(・ω・;)

またビリー来ないよ~



残り10里になっても、ビリーどころか
葉月ちゃんすら何も来ない










……………。( ̄▽ ̄;)

万里終了…






なんじゃそりゃ

Σ(T▽T;)






獲得枚数102枚…



これやって出なかったらヤメよ、この台




と思っていたら、


80G目に山の小役告知で山ハズレ

→花火対決でBBGET




高確だったから、もしかして
ドン揃いくるかも( ´艸`)









…ドン揃い、来なかった



でもBB終了後、「好機でぃ」
だったよー\(*⌒∇⌒*)/







ドンちゃんの声で『ばんりちゃ~んす』


この言葉は、いつ聞いても良いものだ




今度も黄スケだ…





最近、黄スケも続かないからなぁ…



あまり期待しないで打ってたら、
ホントにまたビリー来ないで終わった…






なんでぇ~ フンッ まだ分からない ほれ見た事か クレジット内のコインでまたBB~ キャ~ 今回も昼背景だったけど、でも ドン揃いしたよ 今度は緑スケ 頑張るぞぅ~◯´∀`)o ………。(・ω・;) な・ん・で ビリー、また一度も来ない… 嫌な予感… ここで前回のAタイプ緑を 思い出してしまった私 ガ━(゜Д゜;)━ン!!! 万里終了……… BB終了後に100回転まわしたものの、 立て続けにAタイプの緑を打たされ、 さすがに打つ気力がなくなり、 400枚でヤメ 青ドンもサッパリ出ないし、 私、完全にドン兄弟に嫌われてる …のかも…(☆Д☆) こうなったら今んトコ連勝中の バジリスクに行くっきゃないでしょ  (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

またぁ~?(・ω・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報