記事詳細

パチスロ

久々万里(1)

10 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは

れみです


今日は休日なので、午前中はmyスケボーでちょっと滑りに


…と、友達から緑を打ってると聞き、
何だか私も緑を打ちたくなって、
店へGO



店に到着


BB4,RB1,回転数129の台発見~



座って30回転後くらいにRBを引いて~


RB10ゲーム目にロンが飛んできた


その万里を消化中、
ビリーが来て『おめでとう』
の演出


緑は相当打ち込んでますが、
実はこの演出見たのは初めてなので、
思わずしちゃった

これはBBだったんだけど、間違えて ストーリーモードを選択しちゃった そしたらお師匠さまの素顔が 万里は調子良く続き、ビリーの きゅぽぽぽぽーんもたくさん見れて、

伝説のみどり (ボーナス絡まないから枚数すくねー) ボーナスなかなか引けず、ただただ 万里を消化中…

(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々万里(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報