記事詳細

パチスロ

ジャンバリ

11 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは

れみです-



今日は3連休明けという事で、
仕事がメッチャHARDで、とっても
お疲れちゃん状態…





そんな疲れを吹き飛ばすつもりで、
会社帰りに『1時間だけ』やる
つもりで、へLet's GO~





到着


最初にエウレカが目に入り、何故か2K
やっちゃって、BB2回、C-MODEに
4回入り~の(←でも全て単発)で、
でも全くコイン増えない…


でもエウレカは、マシューDJ演出で『北斗の拳』の
BGMを初めて聴けたので、何か
lucky(≧▽≦)v






エウレカはヤメて、エウレカの出玉持って
やっぱジャグへGOGO(´▽`)




BB14、RB11、530回転でヤメてある台発見


で、履歴見たら、その前は5~600ハマリが
立て続けに7回くらい




う~ん狙い目だわ(* ̄ー ̄)ニヤリ





570回転まで回して出なかったら
コイン流すつもりでやったら~、





・555G→BB


・18G→BB(やりながらよそ見してたら
いきなり777)


・1G→BB(ジャンバリ)


・56G→BB


…でジャグ連4連チャン

ペカペカペカリンコ




んで、90回転やってヤメ~
ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ





やっぱ会社帰りのジャグのハイエナは
すごく有効だよね~



今日の稼動時間は約40分


ま、会社帰りならこの収支で
満足満足ぅ~





・投資:-2K
・回収:+23.5K
・収支:+21.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジャンバリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。