記事詳細

パチスロ

(1)れみ的ジャグ理論

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは

れみです



昨日はトラブルがあって、夜中まで
仕事してました…


で、終電の中でしたものを今、
編集してまふ





今日はちょっと私のジャグの立ち回りを
書こうと思います


ちょいと…っていうか、思いっきり
オカルト入ってるかもしれないので、
オカルト嫌いな方は私のブログを
閉じちゃってください



「それでもいいよ~」



って方だけ見てね




私は今、朝イチから行ける時はART機から、
短時間勝負もしくはがあまりない時は
ノーマルAタイプから

…という様な感じで打ってます



昨年、忍魂という台と出会う前までは、
ART機は悪夢城ドラキュラくらいしか
打ってなくて、主にジャグを
打ってました


ジャグに限っては、毎月お小遣い程度
ですが、殆ど負けナシで稼がせて
頂きました




でもART機の爆発力を経験して
しまってからは、もうすっかりART機に
ハマって負けを増やしちゃってる

…わけですが、でもジャグは何故か
勝率90%いってるくらい勝ってます





「それなら、ジャグだけ打ってれば?」





って言われそうですが、
でもね~、やっぱりART機は面白いから
やめられませ~ん(´▽`)



ART機は負けの方が多いけど、でも
私は生活出来る範囲内でなら、たとえ
負けようが大負けしなけりゃ別に
いいんです



楽しみながら打ってるんで




さて前置きはこの辺にしといて、
次はジャグの事について書きますね



ジャグを打ってる皆さんは殆どの方が
知ってると思いますが、よくで
ジャグのシマを歩いてると、80回転とか
160回転とか、240回転とかで捨てて
ある台がありません?(・・?)




そう、80の倍数の回転数で捨てて
ある台です


私がジャグを打つ時で、低投資&
短時間勝負で打つ時は、この回転数に
近い台を、80の倍数の回転数+20回転
くらいまで打ってみて、ブドウなどの
小役の出現率、前の人が出してたBBと
RBの比率なども見ながら、その台を
続行するかしないか決断してます





(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(1)れみ的ジャグ理論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。