記事詳細

パチスロ

Type-A緑

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続き)


長くなりましたが、これで最後



今日の緑はだ~れも座ってません


出んのか?この機種?(・ω・;)

…って感じで、大ハマリ台ばっか



で、私は本日BB0回、RB2回、
450回転の台を選び着席


途中、周期の「勝負でぃ」が出て
自力を外したものの、こんなん出ました

リーチ目 やっほい(ノ^∇^)ノ ドンBB しかもドン揃いしたよ ドンちゃん静止&葉月ちゃんだったので 期待してたら、やっぱドン揃いした (夕焼けではなかったけど) BB後、黄スケかぁ~ う~ん、びみょー 万里消化中、ビリーが一度も出て 来なくて、当然追っかけ演出もナシ きゅぽらずガッカリ… 自力も失敗し、クレジット内の コイン分を回してヤメようかと 思ってたら、提灯が揃ったのに 打ち上げの連続演出 今度は赤7BB でも、どうせなら万里中に出て 欲しかったなぁ… ドン揃いナシだったけど、BB終了後に 「好機でぃ」の文字が 今度は青スケ で、またまたビリー来なかった 追っかけ演出もナシ ・゜・(PД`q。)゜・ 自力も失敗し、またクレジット内の コイン分を回してヤメようとしたら、 また今度は「ドーン」と左リールに いきなり3連ドンが ドンBB ドン揃いナシ …でもって、またBB終了後に 「好機でぃ」で万里突入 おっ、今度は緑スケだ またビリー、一度も来なかった… 3連チャンで一度もビリー来ず、 一度も「きゅぽぽぽぽーん」 見れなかった… もう頭来たのでクレジット分も精算、 ヤメ、ヤメ あの~、ドンさん 嫌がらせの様に万里終了直後に BB出るの、ヤメてもらえます?(・ω・;) …とまぁ、今日の緑は「Aタイプか」と 思う様な少ない回転数で出たので、 ちょっと変な気分だったけど、 1箱カチモリ+ちょっと出たから 投資した分は返ってきて±0かな~ なんて思ってコイン流してみたら、 1500枚ちょうど ・投資:-31K ・回収:+30K ・収支:-1K ……。 負けてるやん( ̄▽ ̄;) 何かゲーセンで\1000でいろんなスロやって遊んだ気分…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

Type-A緑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報