記事詳細

パチスロ

久々万里(2)

15 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(続き)


万里開始から1時間以上経過し、
…、そろそろ腕が痛くなってきた



葉月ちゃんのポンポン黒も見れ、

でも相変わらずボーナス出ない… 後ろで人もチラホラ立って見てるし、 それよりも、つ、疲れた… 腕が痛い 結局、BBは最初の1回のみで、万里は31連,2001枚で終了 … 見てくださいよ、この回転数

…1135ゲーム、ハマり… 腕が痛くなるわけだ ボーナス出ないまま、万里終了したし、 こりゃあ低設定と見て即ヤメ ・投資:-2K ・回収:+40K ・収支:-38K …と言いたいところですが…。 アッハッハー ケラ((´∀`*)))ケラ 実はこれ、ゲーセンの実践 ε- (´ー`*)フッ 私が土日にで出せるわけないやん(笑) ただ、純粋に緑打ちたくなって 店(ゲーセン)に行っちゃっただけ なのでした~ 実際の投資は\200 コインは3分の1で払い出されたから、 667枚をゲーセンに貯玉してきました スレ友のみんな 騙しちゃってゴメンネ-(o´д人)) まぁ、私なりの愛嬌だと思って 許してちょ(笑) でも久々の万里31連チャンは、純粋に 楽しかったよ これはホント 尚、苦情などある方は、スレの方で 受け付ける…… かもしれません(笑) 次はちゃんとパチ屋で出せたらいいな 今日はこんなくだらないブログを 読んでくださって、どうもありがとう でした では、ばいちゃヾ(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々万里(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報