記事詳細

パチスロ

あぁ勘違い

14 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おっは

れみです =^∇^*= ニャン

7日の初打ちの事なんだけど、
未だにエウレカのあの天井の事が
腑に落ちないので、昨日もう一度、
このサイトのエウレカ情報をじっくり
読み返してみました




情報(1)『天井は通常時909G』


情報(2)『ARTに入るとリセット…』






んー


通常時?(・・?)

リセットされる???(・ω・;)



……。あれ?ART間ぢゃないの?

?(・∀・;)9







…って事は、私がやった台は
1000G付近でデータロボでを見た時、
グラフは400G付近でチョイ上向きに
なってて~、



約1200Gまで持って行かれたから~、



もし白7BBが出てなけりゃ、その時は
前の人の自力ART終了後800Gくらいで
天井間近だったという事か………。

( ̄▽ ̄;)






な~んだ…

私がその台拾った時は720回転
だったから、全然



『天井まであと少し』



じゃあなかったんだね…(ノ_‐;)





…データに騙された


…ガッカリ





緑の天井までのカウント方法とゴッチャに
してたみたいだなぁ、私…







皆さま、天井狙いの台を打つ時は、
ちゃんとその台の情報&データを
見てから打ちましょう( ̄∇ ̄)



じゃないと、私みたいに勘違いして
無駄に諭吉さんがいなくなりますわ




「そんな事やってるのはお前だけじゃ」




…という声が聞こえてきそうなので、
今回はこのへんで






いつもしてくださって
ありがとうございます


感謝、感謝です(*⌒ー⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あぁ勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)