記事詳細

パチスロ

波ニ乗ル(2)

21 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
つづき


すると、2Kでいきなりレントンの

ナビが出て、ARTに突入~





この台、CM中、何かやたらとだの

スイカだのチャン目が出るなぁ~





…で、CM終わった直後も



「つづくっ+1」



…とレントンが言って、そのまままたCM

それが3回くらい続き、CM中に

ボーナス引く事5回




…でも、全部バケ…





BBをなかなか引けず、出玉も下皿に

チョロチョロ状態…





…………(* ̄ー ̄)

この台、疲れる台だな…

やっぱエウレカとは相性イマイチ

なのかなぁ~





…とか思っていたら、またバケ





「もぉ、いい加減にしろぃ」





と、さっきまでバケの正解率が

50%以下だったのに、このバケで何と



『○×○○○』

(3~5G目はレントンのナビあり)



の4問正解になり、ARTに入ったら

音楽が変わってた~

(第1段階の曲だけど)





さ~てさてさて、負けれみは

に乗れるのでしょーか





~ビューン

『つづくっ』




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

波ニ乗ル(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)