記事詳細

パチスロ

バジ楽しいね

11 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続き)


何かいい流れになったみたいで、
上乗せの数こそ少なかったけど、
何回か上乗せもあり、甲賀VS伊賀の
対戦も何とか4回戦まで行き、
途中BCを1回引いたものの、5回戦で
弦之介さんは倒されてしまいました…



でも、前回、前々回よりだいぶ枚数が
少なくて700枚止まりだったけど、
やっぱバジリスクは楽しいです


イマイチって人も多いみたいだけど、
私は好きだけどなぁ~(´▽`)



バジリスクは情報が少なすぎて
よく分かんないんだけど、3回
やってみて思った事



(1)甲賀VS伊賀の対戦の時、
朧(おぼろ)さんのコメント付きの
カットインが出ると、次回継続に
期待が出来る。


(2)同じく甲賀VS伊賀の対戦の時、
人数によってART継続の期待が違う。



…事を、私は少し確信した様な
気がします



(1)は、朧さんが「嬉しい予感が
します」とか言うんだよね~


(2)は、あまり継続に期待出来ない時は
「5人 VS 5人」とか「3人 VS 3人」
…とかだったんだけど、過去2回と
今日のを見てて、

「7人 VS 7人」とか「10人 VS 10人」、
「10人 VS 7人」など、ちょっと
いつもと何か人数の組み合わせが
違うな~って時は、大体ARTが
継続してた様な気がします


まぁ、まだ3回しか打ってないから
100%とは言えないけど、でも
ちょっとアツいかな…って感じで



何しろ、一旦負けても朧さんの復活演出
(北斗でいう負けても「ケーン」
って言うとケンシロウが復活する
…みたいなやつ)があると
継続確定だと思うなぁ




結局、データロボが壊れてたから、
私が打ったバジリスクは天井に
入って出たのか、それとも普通に
ARTを引いたのか分かんないんだけど、

でも合算は120分の1くらいだったから、
もしかしたら中間設定だったのかなぁ~



5戦目で弦之介さんが敗れた後、RT抜けで
ヤメ、その時点でまだ負けてたので
最後にみ・ど・り・ドーンに
行ってきまーす

≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ




(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バジ楽しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報