記事詳細

パチスロ

6か3か?

11 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、おっは

れみです


昨日は眠くて眠くてたまらなくて
早くに寝てしまいました

途中までブログを書いてたのに、
途中で記憶が途切れ、朝、
気付いた時には自分の頭の下に
があって、電源offされてた







アハハ…。ヽ(。_゜)ノ

せっかく長々と書いてたのに…




もう一度、気を取り直して最初から書きます




昨日は前回、忍がダメだったので
もう一度、忍でリベンジに
行ってきたよ~





朝イチ0回転の台でスタート

5K、138回転でまずBB

でものまれ、追銭1Kで今度はRB

RBの高確モードは10~20Gくらい
なんだけど、その中でチャンス目
引いて月光へ~\(*⌒∇⌒*)/



で、月光に入ってすぐBB

プラス、BB最後のゲームでガママ降臨



引き戻しじゃないけど、月光
終わってもまた月光確定だぁ



スイカ上乗せ100や、細い上乗せもあり、
月光中に絡んだボーナスは
BB5回,RB2回


合算も150分の1くらいだし、
銀枠よしぱすでALL偶数2回

波も前に6打った時と同じ状況だ



ちょっと「これはもしかして
6…なのかな?(・・?)」と思った



結局1回目の月光は1500枚獲得

引き戻しはなし




6かも…という事で続行~


でも少し不安要素があるのよね



(1)低確チャンス目からなかなか
月光に入らない

(2)金ぱすじゃなくて銀ぱす

(3)月光終了後の引き戻しがない…




その後、出てはのまれの繰り返しを
しながら、





ん?超高確→チャンス目

次ゲームで、の画面で『月光ノ刻』

\(*⌒∇⌒*)/


次こそは
…と意気込みましたが…、













獲得枚数70枚…

…って、何それ…(´;ェ;`)




合算もズルズル落ち始めてたし、
500ハマリもあったから、引き戻しが
ないのを確認してから捨てました


結局、合計BB10回、RB2回出たものの
700枚ものまれちゃった…

私が打ってた台、たぶん3です



まんまと騙されたっ

(`□´)ウガァ


(2027が好きな『(`□´)ウガァ』笑)






さて、緑でもやろ~っと




(続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6か3か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報