記事詳細

パチスロ

月光ノ刻(1)

12 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


さ~て、お昼前に到着~

何やろっかな~





~(゜ε゜( )





…モチ、忍に決まってんぢゃんっ



…という事で、忍のシマへ

行ったら…



5台ある忍…

まーた、だ~れも座ってにゃい…

全台、今日はノーボーナスで

50回転くらいまわしてあるだけ…





………どれにしよ…

迷うな~





ちなみに、私のmyの忍は

朝イチ設定判別が出来ないのです



何故かというと、前に朝イチ0回転の台に

座り、コイン入れてレバーONした時、

いきなり幻龍斎が、


「もう一度ぢゃあー」


とガママ走行演出



……あ~、あの時はビックリした



あと、やっぱり1G目レバーONした時に、

ラウド軍対決の途中から…って

いうのもありました





……ハイ

間違いなく側は、朝イチ判別が

出来ない様、いじってまっせ



………チッ



なので、もし判別出来たとしても

既に全台まわしてあるし、判別不能

なので、ココは己の勘に

頼るしかない



まぁ、とりあえずやってみましょか





…………( ̄∇ ̄)

アッサリと-5K…

1月、2月と大負け、プラス

10日間の入院であんまがない為、

今日はそんなに使えにゃい…



あと1Kでダメだったら忍はヤメよ

……と思った矢先、



6K目で昇格リプ → 疾風ランプ点灯

(でも夜背景ではなく昼背景だけど)





ヒキが良い時は、こーいう時は

いつもチャンス目が出る私

今日はどうなんだろ?





うーん、15Gくらいリプが続き、

「チャン目、来ないな~」

…って思ってたら、





ペシペシペシ





………あり? ( ̄∇ ̄?)


動かん ∑(`□´/)/





ま、まさか、こりゎ~





次回予告

中段:確定~




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

月光ノ刻(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報