記事詳細

パチスロ

月光ノ刻(2)

20 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


な、なな何と、フリーズ


『最終章月光ノ刻』(*^m^*)ムフフ (後ろに見物客が何人かいて、慌てて 撮ったからブレて見にくいけど) うっそ~~ もしかして、私もまだまだ イケるんちゃう? y( ̄∇ ̄)y そう思いながら、久々のフリーズ画面を ジィーッと見て、心の中でムフ~っと 楽しみ、いざ月光へ~ (^o^)/ やっぱ月光は楽しいね~ヘラヘラ ん~ でもボーナス引けない… ついでに上乗せもあんましないし… ……………( ̄∇ ̄) 358枚で月光終了… せっかくプレミア引いたのにまただ… でもー 月光5setだったぞ (`ー´〃) 確か、前にアニキが、 『月光5setは、設定5or6濃厚』 …って言ってたっけ φ(゜O゜;) でも現在の回転数、590回転… きっと6じゃないだろ~な~ んじゃ、もしかして5か ┏(=_=;)┓ とりあえず、まだ-6Kだし、 出玉358枚で続行してみよ~  もし出玉がなくなっても、 追銭覚悟で…  ……650回転…… まだノーボーナス… 残り出玉も半分くらいかなぁ ……700回転…… まだボーナス来にゃい… もうコインはクレジット内、 プラス下皿に殆どない状態 まーた、全のまれて負けれみかぁ~? …と、760回転あたりで、から やっとこさ、本日初のボーナス=BB とりあえず、追銭する前にBBが出て くれてホントに良かった……(;∇;) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

月光ノ刻(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報