記事詳細

パチスロ

偽シノビスト

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、こんばんは


負け負けれみです



ただ今、負けのがまた襲ってきて、

勝ちがのまれてしまってる

今日この頃…





何で勝てない???





今日も朝イチ、ヒサビーにに

行って、大好きな忍をやったさ~



1台に10K入れてもBB引けないんで、

隣りの台に移動したら、



コイン3枚投入

→ レバーON 

→ 紫オタマン

→ いきなり『ボーナス確定』





…となったんだけど、いつもの如く、

全のまれ…




(いっつもこうだ………)




追銭2Kで、チャン目

→ 月光に入っても、上乗せ30Gのみ、

1setで引き戻しなし





…たった130枚で終わったさ~





月光終わった直後にBB2連発来るも、


あーっちゅー間に全のまれ





あぁ…、神様…

私は大好きな忍をやっては

いけないんでしょうか?




好きな機種では勝たせて

もらえないのかな…




忍、ホントになかなか勝てにゃい…



1年前に一撃7000枚、5時間、

月光入りっぱだった日が

懐かしい…




つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

偽シノビストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報