記事詳細

パチスロ

月光ノ刻(3)

18 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


このBBでチャン目をたくさん

引いたけど、幻龍斎どころか、

楓ちゃんすら来なかった…



………チッ

考えが甘かった…

やっぱ月光には入らなかったか…





…と思ったら、


『BB終了後、まさかの夕方背景~ →またまた月光確定』 うひょ~(*゜▽゜) 今日の私、もしかしてイケちゃう? 2回目の月光は、月光中に、 BBが5回、RBが1回絡んだ上、 から100G上乗せ~ BBから100G上乗せ~ スイカから150G上乗せ~ ~ってな感じで、忍之一字こそ 引けなかったけど、今まで月光に 入ってもショボショボれみだった ので、もうひさびさに月光が チョ~楽しい おまけに…、

『月光中、ついでにガママも降臨~』 (興奮してたら撮るの、忘れた… この画像のみ過去のガママです) 月光中のガママって、 メッチャ好きやねん もうウハウハだす 結局、1時間半くらい月光が続き、

『一撃1886枚』 2000枚には届かなかったけど、 こんな一撃、超ひさびさ~ (;_;)ウルウル 月光終了後、引き戻しは1回しか なかったけど、クレジット内で 2回BBを引き、高確終了後に即ヤメ 忍の出玉、2164枚なり~ この台、合算230分の1をずっと 前後してたし、よしぱすALL奇数が 3回も出たし、何しろこのの荒さは… ………たぶん5じゃね? もし6だったらブン回してたけど、 ずっと前に5を確信した台で 2箱半のまれた経験があるので、 怖いから今日はもう勝ち逃げぢゃいっ シュタタタタッ ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ひさびさの勝ちですっかり気を 良くした私は、まだ打ち足りない感、 い~っぱいなので、帰らないで何と 相性最悪のエウレカのシマに 向かいました~ 次回予告 強スイカ:ちょ~っとアツいかな つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

月光ノ刻(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報