記事詳細

パチスロ

ショボリスク

21 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続き)


さて、時間も時間だし、
頼んますよ、弦之介さん



相変わらずバジリスクは混んでるねぇ

10台中、2台しか空いてないや



今日、私が選んだ台は、2台のうち
合算が6に近くてBC20回くらい出てる台

もう1台はBC7回で500Gハマってる



最初はハマリ台に座ろうかと
思ったんだけど、もしかしたら
合算良い方は6かもしれないという
誘惑に負けて、合算良い方に着席




まずは1KでBC

でもBTに入らない

まだ分かんないから、とりあえず続行



持ちコインがなくなり、1K投資でまたBC

でもまたBT入らず…


また持ちコインなくなり、1K投資でBC


…というのをあと2回繰り返し、
この台総投資4Kで初のBTへ


追想の刻は10G、争忍の刻は7人対7人
だったから、ちょっと期待


やっぱり勝って、また追想の刻に行ったら
すぐにBC



ちょっと流れ良くない?



…で、BC終わったら追想20G、
その次は甲賀5人対伊賀7人



(´ヘ`;)う~ん


こないだもこれで負けたんだよね







…で、やっぱり負けた

でもコイン300枚ほどGET




もうちょっとやっちゃいまーす
ヾ(⌒▽⌒)




半分くらいのまれた時、今度は
BC中に『激熱』で、またBTに入ったよ




でも、これは追想10G、争忍5人対5人で
アッサリ負け


少しやってBC出たけど、BTに
入らなかったので、225枚でヤメ



バジ、4K投資で4.5K回収

今日のバジは時給\500…

ショ、ショボ過ぎるわぁ…




100回転以内で当たってたから、
まぁ低設定ではないんだろうけどね

それにしても、忍と同じくらい
お金かかる台ですなぁ…(´д`)~З




ちなみに500Gハマってた台、私が
帰る時は1000枚overでした


やっぱ

『バジリスクやるならハマり台』

だねっ



ではやっとに着いたので、
今日も頑張ってきま~す

またねヾ(⌒▽⌒)




・投資:-15K
・回収:+28.5K
・収支:+13.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ショボリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報