記事詳細

パチスロ

昨日の補足

10 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は興奮しててちょっと書くのを忘れたんですが(笑)、緑は昼過ぎに行ったにもかかわらず、朝イチ状態の台を打ちました

レバーONで1回転目、いきなり葉月ちゃんが「ドンちゃーん」と出て来たのでちょっと『ドキッ』としてしまいました

その17回転後にスイカ割り演出でBBが出たんだけど、ドン揃いなし&ナビなし

でも自力で万里へ

当然、次は「勝負でぃ」だと思ったら、万里終了1G目に「好機でぃ」が出ました





万里中はもちろんビリーもこなかったし、目押しもしっかりとやり、ハズレとかも一切なかったのに何故、好機でぃ('_'?)

意味も分からないまま、とりあえず万里50Gを消化しましたが、次はやっぱり「勝負でぃ」で2連であえなく終了

いったい何だったんだろ、あの「好機でぃ」は

とりあえず、1回転目のいきなりの葉月ちゃん登場、自力万里後の意味不明の好機でぃ、何か怪しい予感がしたのでBB分は続行

…と思った矢先、28回転目にRBが来て、RBの2G目にロンが飛んで来てART確定となり、そこから万里の一撃が始まったというわけでした

緑は負ける時は金額が大きいけど、やっぱり相性が良い台なので、今、大好きな忍が全く設定入ってなくて打てる状態ではないので、ちょっと今月は緑1本に絞っていこうと思います

先週、今週とドンちゃんが赤スケボーに乗ってくれましたが、どっちもこのサイトのおみくじのラッキーナンバー見て選んだ台なのよね(このおみくじ、私は結構当たるんです)

一昨日、62K負けた時も、実はいちばん最初は緑のラッキーナンバーの台に座ったんだけど、5Kやったトコでちょっとエウレカに浮気しちゃって…

4時間後に私がやってた緑の台を見に行ったら「BB20,RB9」で万里中4300枚で爆発してました

私がやめた後に割とすぐ出たみたい

悔しかったよぉ~
おかげで私は何をやっても出ずに-62K

なので、緑の読みは今月は3回とも合ってたので、今月は朝イチから行ける日は緑で勝負しちゃうよ~p(^-^)q


ちなみに先週私が出した緑はその日の店のスロの出玉トップの台で、昨日の緑はスロの出玉2位の台でした

昨日の台、合計3900枚出たみたいで私は2750枚、あれからBB8回、1200枚もまだ出たんだなぁ

中間設定の3だったのかな('_'?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報