記事詳細

パチスロ

波乗り

30 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日はボロ負けしたのに懲りずに今日またリベンジに行ってまいりました

今日はちょっと自宅から40分くらいのトコにある、前から目をつけてたホールにお昼過ぎから電車で初めて行ってきました

電車の中から見えるので、前々から「朝から並んでんなぁ…」と見ていて気にはなっていて、一応メール会員にはなってたんだけど、ちょっと遠いのでまだ行った事がないホールです

「ホントに出るのかなぁ…」

そんな事を思いながらいざ出陣

「何この店すっごい出してるやん」

ちょっとワクワクしながら、今日もまたまた懲りずにエウレカをやりました(もちろんおみくじのラッキーナンバーの台で)

いつも突っ込んでは出ないエウレカだったので、今日は良さそうな台を6Kずつカニ歩き

3台目は昼過ぎに行ったにもかかわらず、何故かノーボーナス120回転の台があり、座って5K目「ねだるな、勝ち取れ」で自力で正解しARTへ

そしたら途中で赤7BBが出ました

そこからポンポンとBBを引き、ARTにBBを絡めて今日初めて波に乗れたよぉ~\(*⌒∇⌒*)/

15連で一撃2500枚の後、BBがジャグ連みたいな感じで出て、最終的には3325枚出ました

RBは1回も引かず、BBは3時間で17回、やけに赤7が多くて、合算は…というか、BB確率147分の1

もしかして6だったのかな('_'?)

今日は時間があまりなくて14~17時まで打ちましたが、6だったとしたらもうちょっとやりたかったな

昨日は-73Kだったのでちょっと追いつかなかったけど、でも負け額減らせて良かった行ってみて良かった

私ってどうしていつもこんなに出る時、出ない時の波が荒いんだろ…

昨日のデータも見てみましたがこのホール、エウレカは30回40回BBが出てる台がメチャメチャ多かったので、きっと設定入れてるんだろうな

決めた今度からちょっと遠いけど、このホールをマイホ1にしよーっと



・投資:-17K
・回収:+66.5K
・収支:+49.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

波乗りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)