記事詳細

パチスロ

何だかな~

12 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは

昨日、打ちに行ったんですが、何を打っても×で乱れ打ち-62Kでノックアウチっ

で、昨日のが悔しくて、今日は暇だったから仕事を早退してリベンジに行っちゃいました

今日やった機種は、
(1)ケロット … 5K→0枚(BB1回出たけどのまれた)

(2)緑ドン … 2K→2750枚

(3)エヴァ … 3K→375枚

でした

緑で早い段階(700枚くらいの時)に赤スケボーが出て、ボーナスがうまく絡んでせっかく34連→3800枚出たのに、500回転ハマって終わったので、欲張ってボーナス出るまで続行

ボーナス出たら止めようと思ったら1200回転までハマってしまい、ハマり後にありがちなRBで終了…

…。結局1000枚も使ってしまいました

RBから始まりその時に緑スケボー、すぐBBが来てドン揃い→赤スケボーになり、その後に引いたBB2回で立て続けにドン揃いし、

「もし6だったらどうしよう…」

なんて思ったけど、降格しなかったから5かなぁ~と思いながらやってたけど、その台、その後誰も出てなかったので5でもなく、低設定だったんでしょうね、きっと

ハマる前まではBB10,RB2,合算が180分の1くらいだったんだけど、帰る時に見たら255分の1になってた~

ハァ…。即ヤメしときゃよかったなぁ。(ノ_‐;)

そしたら昨日の分取り返して今日の勝ち分があったのにな(まぁあとの祭りですが)

でも、昨日の分には届かなかったけど、とりあえずはだいぶ取り返せてホッとしました。(;´∇`)=3


今回はこないだと違ったアングルから撮った赤スケボーのドンちゃん

ちょうど「伝説のみどり」になった20連目 前回は1600枚程でなったけど、やっぱボーナスが絡むとこんなに枚数が違います

この後BBを引いて、ちょっとしたら終わり、その後に魔の1200Gハマりが待ってます…

ふぅ… めげずにまた頑張ろーっと ・投資:-10K ・回収:+62.5K ・収支:+52.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

何だかな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報