記事詳細

パチスロ

逆転勝利(2)

15 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

(…続き)

何でいつも帰ろうと思うと月光引いちゃうんだろ
しかもその月光が今までやってたのより凄い上乗せで…

…。前もこれで500G捨てたのよねぇ…

でも昨日は最大19時までなら何とか…と思って、月光消化する為に私に出来る限りブン回し、でもまた3回も引き戻してくれちゃって時間はもう19時…

もうタイムアウトと思ったらやっと月光が終わり、ここでヤメようとは思ったんだけど、隣りで私と同じ位やってるお兄ちゃんが1150GまでハマりBBを引いてしまい、その後、低確から月光引くけど単発…

でも5回も6回も引き戻してたけど、合算確率が悪いからBB引けず枚数も全然伸びなくて、何だか可哀想になっちゃって、もし私がこれでまた引き戻したら譲ってあげようなんて思ってたらアッサリ終了

一応、ギリギリ時間内に全て取り切れて、最後の月光は1800枚出ました→3箱(計3500枚ありました)
転落リプ確認後、クレジット内のコインも払い出してヤメました

あ~、昨日は先に忍をやるんだったなぁ
忍だけなら+67Kの勝ちだったのに、ドンちゃんで30K使っちゃったから昨日は+37Kでした

でも今月の収支が25Kだけどやっとプラスに
火曜日と水曜日で87Kも取り返せて嬉しかったです

お盆休みの前に取り返せて良かったぁ~

次は17日か18日あたりに打ちに行く予定です

またマイナスにしない様にしないとね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報