記事詳細

パチスロ

やっとプラス

10 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりで~す
今週は月~今日まで3連チャンで打ちに行ってきました

ブログに書こうと思ったけど、先週せっかく今月は+25Kになったというのに月、火と40K負けてしまって-15Kになり、UPする元気もありませんでした

今月は今日でもう打ちに行けないので気合い入れて行きましたよ

まずは忍を打ちましたが出る気配がまったくないので12Kでヤメ、また緑に行っちゃいました

朝イチで出るわけがないフリーズを狙ってCZが来そうな台を探し(笑)、1Kずつ2台やりすぐCZが来ましたが見事に外れ即台移動、そしたら3台目が1Kの11G目でBBが来てドン揃いはなかったけど万里へ
でもBB1回絡めた2連で終わり、その後下皿で258G目にBB
それがドン揃いで万里へ行き、最初は黄スケボーだったけど万里中のBBでまたドン揃い緑スケボーへ

BB確率がやたらいいのでモードUPしたのか「たーまや~」で今日は午前中に赤スケボーへ

そういえば今日おみくじ見てなかったので見てみたら、何と「閉店までに取り切れないかも。時間に注意。お勧め機種は緑ドン」だって

「うっそー」と思い、のんびりやってたけどスピードUPしてブン回し、でも45連で一撃4500枚で14時半にもうストップしちゃって、その後は16時までやりましたが出ては呑まれで万里に一度も入らず(たぶん設定は5かなぁ)、合計4880枚(BB15,RB6,BB確率260分の1,総回転数3985)でヤメました

まだちょっと時間あったので店内を一回りしたらBB15,RB4,BB確率178分の1のエヴァがあったので、エヴァはよく分かんないけどとりあえずやったら3Kで青7BB
その後青7が2回,赤7が2回,黄7が2回,RBが3回出ましたが、なくなる頃にばかり出てたので、BB21,RB7まで行きましたが結局700枚でヤメて流しました

エヴァは出ると楽しいんだけどやっぱり目押しがなかなか出来なくて、通常中はスイカ取りこぼしまくり、BB中もチェリーが揃っちゃうしだいぶ損しちゃったかも
私にはエヴァはちと難しい…です

今日は投資18K、回収111.5K
今月はもう打たないから今月分は78.5Kの勝ち
久々のプラスの月になりました嬉し~い

ちなみに緑もエヴァも、出てたのは私が打った台だけで他は死んでたみたい
今日はすごくラッキーな1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっとプラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報