記事詳細

パチスロ

逆転勝利

9 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは
まず昨日12日の結果報告から

昨日は大好きな忍を打つか緑を打つか迷い、コインの表が出たら忍、裏なら緑…で、裏が出たから緑へ

そもそもこの選択が間違いだったのかも
今週全く出てない台を探し3KでRB→万里単発

でも5K追加で斜め山+赤7→万里単発だったけど、もしかしたらと思って10K追加しましたが出る気配ないので隣りの台の椅子に座ろうとしたら、横からどっかのオヤジが下皿にタバコを投げ入れ「そこ取ったから」と無理やり台を取られ、変な人が多いからあまり関わりたくないってのもあって反対側の台に座り、でも時々チラ見してたら3KでBB→ドン揃い2回で夕方背景で90%確定

先にこっちにくれば良かった…
はぁ…もうねー、半分ヤケになってしばらく緑を転々とし、BBは出るも万里入らずもう-30K

「疾風くん助けて…」と忍へ

また全台死んでるんだろうな~なんて思ってたら、えっ10台中半分が月光中ではありませんか
私もやろうと台を探したら、BB4,RB2,合算250分の1の角台が空いてる

試しにやったら3KでBB→高確チャンス目から月光へ
でも3セット上乗せナシ400枚程で終了
…と思ったら終了後50回転位で低確からまた月光へ
でもこれも3セット上乗せナシ250枚程で終了程で終了…

う~ん…、下皿モミモミだなぁ
合算はこの時270分の1位だったけど、でも低確からあっさり月光入ったのでもうちょっと粘ったら480回転までハマり、BBガママからまた月光へ
これは結構細かい上乗せがたくさん来て引き戻しも4回あり、一撃1400枚出ました(ここまでで2箱弱)

ここでさっきのオヤジを見に行ったら、ゲッ3000枚出て続いてるあのオヤジめー

私はここからハマり1箱近くのまれ、でもその後BBを立て続けに2回出し2箱目復活~
もう17時だし今日はもう帰ろうと思ってたら、また低確から月光へ→単発で55枚で終了

「もうオシマイ」と思ったら月光で出た55枚でBB
でも222枚で何も来ず…
ふと画面を見たら「ん?夕方?」

嫌な予感…
ちょっと回したらやっぱり月光入ってました
この月光がもう上乗せが凄くて、チェリーから100G上乗せを3回も引き、もう18時前なのに終わらないよ~

「どうしよ。また月光捨て、やっちゃうのか」と冷や汗

(…続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報