記事詳細

パチスロ

自力万里後に赤スケボー

14 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは

昨日は緑で-27K、今月の負債額が-62Kになってしまいまして、もう心が折れてブログもUP出来ませんでした…

今日は午前中はジャグでおとなしく打ってよ~と思い朝イチはジャグを打ちました

2KでペカでBB(やった)
50回転以内にペカりまたBB
調子いいなぁ~なんて思ってたら全てのまれ1K追金、そこでペカりBB

合算はずっと120~130分の1で粘りましたが、13時まで4時間打ってBB10,RB5
下皿モミモミ状態なので、もうイライラしてヤメて流したらあれだけペカッたのにたった500枚しかありませんでした

とりあえずまだ7K位勝ってるので、夢を見に忍のシマへ
でもまた全台死んでそうな雰囲気だったので緑のシマへ

緑は台を転々としても3~4KでBBを引けるんだけど、全然万里に入らず結局のまれてしまいます

これで最後の台と思い、合算480分の1,BB1,RB2の台で26K目にBB。(2Kで出た)
やっぱり万里入らず、でも「勝負でぃ」で自力成功
自力だから仕方ないんだけど、やはり1セットで終了

その後ポンポンと100回転前後でBBを引き、万里に1回入りましたが1セットで終了(これは自力失敗)

万里は1セットで終わっちゃうけど、でも何とかほぼBBのみで1箱溜まりました

で、ここからちょっとよく分かんないだけど、BB終了後に万里には入らなかったけど自力2連チャン成功して自力万里終了後に大河ステージ

そしたら「好機でぃ」になり、また花火1発の単発だろうな~と思ってたら何と3連花火&赤スケボー

「えっ?自力の後なのに」と不思議に思いましたが、BBやRBを絡めながら万里13連しBB

やっちゃいました、ドン揃い
案の定14連目にロケットモードへ
でも18時には終わらせないとならなくて、17時過ぎてたからちょうど良かったのかも

合算が200分の1だったからロケットモードもすぐ終わっちゃうんだろうな~と思ってたら、何とかロケットで7セット続き420回転でRB

もう終わりだと思ったら青スケボーで更に5連続き、終了後「勝負でぃ」で失敗しクレジット内でいきなり赤7が揃って、万里に入らなかったので即ヤメしたらちょうど18時でした

結局、万里25連→一撃2500枚+1箱で計3500枚
今日は久々の+50Kで、時間内に全て取りきれて最高の終り方でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

自力万里後に赤スケボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報