記事詳細

パチンコ

この台について本気で考えてみた。

8 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
ども
めちゃくちゃ久しぶりに書きます

え~この台によって今月は死兆星を見た(おいしい日もあったが、マイナスのが多い)笑
実際笑えねぇ

でも憎めないんだよなぁ~
I LOVE 北斗だから


ってな訳で自分が思った良い面、悪い面書きます
※自分の感性なのでご了承願います。

良い面
①まずは、なんて言っても出玉感
オーソドックスなミドルで2000発OVER!これはすげぇ
6Rでも750発だし
初当たりの絵柄揃いが16Rってのも粋だね
②STのスピード感
回数少ない分、引ける時は短時間でポンポン連チャンしてくからイラつきなく打てる
まぁ反対にノーバトルの高速スルーってのがあるがそれ言ったら終いよ(これは悪い面には書きません。)
ST回数多い機種でも引けない事あるし
ダラダラやるなら、自分的に百裂でスピーディーに出玉を増やせることを願って打つのがいい
長時間勝負ってより、短時間勝負には持ってこいって感じ
③ST演出が多彩
やっぱりSammy
STにも多く演出を入れてくる
STって王道が決まってるってイメージがあった
百裂は多くのチャンス演出があって期待度が読み辛くドキドキしながら打てる

悪い面
①6R電サポなし
まず食いつくのはこれだと思う。
絵柄揃いが16Rの反面これじゃ~当たった気もしない
ループするし、この面だけ見ると確かに辛い
②図柄バトルが微妙
これは好き嫌いが分かれますね。
自分的には微妙
テンパイ率悪いし、勝率微妙だしなぁ
ってな感じ
③強敵背景について
雑誌で剛掌と百裂の出現率比べたけど、百裂の方が出現率低いしかも3倍も
北斗と言ったら強敵背景だろ
信頼度が抑え目なのに当たる時は当たり、また出現率が高いっていう、お楽しみ要素だったのに(結構打ってるのに一回も見てない)
強敵背景が見れれば収穫ありって感じだったのになぁ爆


僕的にはこれぐらいです
皆さん的にはどぉでしょうか?

まぁ~これからこの台と上手く付き合うには引き際でしょうね
僕は百裂がいくら激甘の釘でも30K以上の投資はできませんね
30K取るのに苦労するぐらいだし

自分には夕方から良釘見つけてチョロっと打つぐらいが調度良いのかも…。

ラオウ昇天させたいし、楽しいのでこれからも打っては行きたいですね
何かあったらまた

では、突然すみませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

この台について本気で考えてみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)