記事詳細

パチンコ

最近逃げ気味笑

20 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
昨日、今日の稼動報告を
8/10 14:45~15:15 いつもの等価店
久しぶりの昼からだから、がっつり打とうと思ったけど…何だかなぁ
とりあえず、に着き百裂の島
全然稼動してないほとんど0当たり
当0、確0、回転105
いざ
2KでK/18.2
ストロークを気にしながら打ってた2.5Kで
赤ランプ→地響き大→赤雑魚→サウザー登場→直発展(白タイトル)→CUなし→左push→キリンで鳴った→有情猛将翔破

もんだいのSTはへそ保留でトキ→2R(出玉なし)→2個入れたから30発笑
そしてスルー
時短11回で
指ポキ→黒カラス→サウザー通常台詞→サウザー→傷白→弱攻撃避け→16R→そしてスルー
逃げ笑
甘花満2.5K→ジャグラー2K投資で総投資7K、回収15.4K→+8.4K

そして今日、8/11 17:15~20:20
同じ等価店
からのが、回ってて選びすい
当12、確9、回転405
いざ
5Kの段階でK/20.4
回転率が良くなりつつあり、漢打ち決定と思ってたら9Kで
青ランプ→リン通常台詞→通常雑魚5人→茶マント男→ロゴ擬似→シュウ通常台詞→ドデカ→赤マント男・赤台詞→黄ランプ+ロゴ揺れ→指ポキ+百裂カットイン→サウザー(赤)→CUなし→恐る恐る右push→緑で鳴った(゜o゜)→有情猛翔破
微妙と思ったけどやっぱり
指ポキ+百裂はかなり熱いなまさか2日連続でサウザー当たりとは
これが
5…カウンターひび→ケンシロウ小→雑魚一人→トキ(2R)
5…ルーレット→シン→傷赤→弱攻撃→避け→6R
9…カウンター、アミバ→闘気STEP→白→青→赤→アミバ→傷白→強攻撃→避け→16R
そしてスルー4連(BONUS×3)6R分と2R分打って、演出来ないので
逃げ笑
ジャグラー1K打ったため、総投資10K、回収16K+→+6K

※あとがき
昨日、今日とその他にも最近勝ち逃げ笑
からってのと、稼動率低いと逃げたくなるさ
最近+見えたらきっぱり辞めようって脳だね
回りもぎりぎりボーダー越えってのしか掴めないからなぁ店変えよっかな
初当たり引けてるからそれで助かってる
あぁ~一日回る台、ぶん回して大勝してみたいな

あっ気づいたら
百裂の総実践が200K程+だった 
他でかなり-だけどね
次も勝ちたいってか勝つ
今回はこの辺で
では、皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近逃げ気味笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)