記事詳細

パチンコ

いったはずだ

13 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
あなたのすべてをめざしたと

こんばんは

久しぶりに百裂実戦しました

やはり気まぐれ具合が半端じゃない
でも出玉考えると許しちゃう笑

今月始まって流れが変わると思ったけど、こやつでまたもや今月も負債スタート
しかし、僕は北斗を愛してる以上絶対この台と上手く付き合う
と決めた今日この頃

さて前置きは置いといて
マイホへ着くなり、甘デジチェック
うん打てたもんじゃない笑

百裂の島に乱入
兄貴分(いつも世話になってる人、僕の家は自営業やってて我が会社の課長)発見

僕「どぉ~よ?」
兄「今日はダメだ回らん」
とにかくデータ関係なしに隣に着席

座るなり兄貴分が当たり、箱を一つくれた
いつももらってばかりで申し訳ないんです

何が何でも当てねば
うん演出もないし、回りも微妙
あっ
座った台は、当5、確3、回転数352です
朝一12回転で潜伏→5連て感じ
やっぱ朝一速効当たってる台はハマる(オカルト)

何だかんだで300回程回したところで
サウザーS→百裂ランプ(青)→ロゴ落下擬似→通常雑魚5人→赤マント男→カウトダウン1→0(赤死兆星)→百裂ランプ赤フラッシュ+図柄アクション強→キリンマント男(図柄)→拳王(白)→トキラオ→剛の拳のみ→裏ボタン失敗→キリンカットイン→当たり

さすがに裏ボタン失敗しても当たると思ってましたよ
久しぶりに痺れた
これが、16R×1、6R×3、2R×2で一旦ST抜け
6Rに偏りやがった
しか~し
まだ神は僕を見捨てなかった
時短開始1回転で
北斗七星+死兆星→白烏→ケンシロウ構え→サウザー通常台詞→サウザー→赤七星傷跡→競り合い先制→勝利→16R
サウザーでもさすがに勝ってくれました

そこから抜けずに総BONUS×13まで
全部で16R×6、6R×7、2R×2
BONUS×13
心残りが6Rに負けたこと
でも
・ラオウSで2回発見
・時短で引き戻しに成功
・8~11回転でのバトル勝利が5回
・赤帯電が3回出現(3回とも当たりました)
・ジャギに負けなかったことなどなど。
ちなみに兄貴は赤傷跡→ジャギに負けてモチベーションになってました
そしてそのままSTスルー笑


なにわともあれ、ドキドキのSTを満喫できました


今日は兄貴分のお陰で快勝
2箱返しました

投資7K+1箱半(兄貴の玉)→回収52.4K

まだまだ兄貴からの借りは多いけど、また今度でいいと
さすが

明日からは、自分の手で勝利を掴みたいですね

※今日は酒飲んで書いてるので、訳わかんない事書いてるかも知れませんがご了承下さい。

では、皆さんの実戦にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いったはずだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)