記事詳細

パチンコ

う~ん

7 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
今晩は
僕の壊れてて、勝手に画面戻ったりするんです
で、さっきblog書いてたら全部消えて萎えた笑

昨日剛掌で負けてて、百裂で取り返しました
しかし、ミリオンゴッド(スロ)等色々にのまれました
何やってるんだ俺orz笑

今日は甘デジで堅実に立ち回るつもりが、マイホが輪番休業
マイホの向かい側の等価店
この店は人が多過ぎてあまり好ましくないんだなぁ
釘悪いくせに、みんな気合い入れすぎ
信者なのかな?笑

とにかく百裂
当12、確6、96回転

やっぱり気乗りしないから4Kで辞めと思ったら
サウザーS→黄ランプ→百裂ステップ74→黄ランプ→五車星(将あり)→ジュウザ(中台詞)→潜伏

渋々、諭吉投入
追加0.5K、15回で
カウンター、サウザー→通常マント脱ぎ→雑魚一人→サウザーで、なんと

7テンパイ→天翔十字鳳→避け 尻浮いたゎ~ 16R×3、2R×1で即辞め バトル勝利は全部サウザーでした トキは千葉コール2で来たからまだ許そう 換金後何となく、MAX牙狼3K打っちゃった 総投資7.5K、回収24K→+16.5K ※あとがき 今日はジュウザについて ジュウザってかなり使えるなって改めて思いました 因みに、僕の一番好きなキャラはジュウザ笑 次回作ではストーリーリーチにラオウVSジュウザを入れて欲しい ラオウ視点のリーチがあってもいいのとジュウザの最期は名シーンだしね VSフドウだとラオウ負けてることになってるのと最後殺すの雑魚だし ジュウザとラオウの一騎打ちは素晴らしかった 違う違う ジュウザリーチが使える理由だった 五車星(将あり)→ジュウザは結構期待できる 更に中台詞絡むと、発展率が高まるし、高確率で潜伏しますね ストーリー発展だと期待できる展開と、できない展開ですが救世主停止は熱い 更に更に赤ランプが絡んでると潜伏率は激熱って思いました 同じように、将あり→フドウ(中台詞)だと潜伏率は30%ぐらいですが、ジュウザだと飛躍的にUPします ただ、将あり→ジュウザ(弱台詞)だと小当たりの方が多くなりますね 僕的感覚ですけどね 緑ランプor赤ランプ→五車(将あり)→ジュウザ(中台詞)→救世主図柄停止 皆さんも期待してみては?笑 最後に推しておきたいのは、次回作の新ストーリーは ラオウVSジュウザ笑 長文、エセ情報?御免 では、皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)