記事詳細

パチンコ

今日は持ってかれた

11 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
昨日は打ちに行きませんでした
友人と軽く居酒屋→スナック→スナック2→-13K
調子に乗って飲み過ぎたスナック2のママに気に入られ再来週また飲むことに
だが、それってまた金飛ぶってこと?
くそ~で稼ぐしかない笑
前置き長くなりましたが
8/12 14:15~20:00
いつもの等価店なんせ3が付く日なんで
稼動率悪いけど、百裂
当3、確1、152回
3.5K→K/9.5→辞め
当0、確0、165
5K→K/20.5
熱い演出なしのストーレート15.5K
-16K
辞めさすがにこれ以上は無理
しかぁ~し
その後ジャグラー、甘花満開で勝ち
ジャグラーは2K→8Kで+6K
甘花満開は最初1Kで辞め、ライト牙狼1Kで辞め
再び同じ花満
0.5Kで当たりそこから初当たり引きまくり
総投資20.5K、回収31.6Kで+11.1K

その後、百裂通ると
気になった台が
当14、確8、154回
ストローク調整中の1Kで図柄バトル(ケンシロウ.緑救世主.ジャギ)から潜伏
スルー
赤傷→ジャギ→負け
これは痛い
潜伏スルーは一番萎えるので辞め
結局-3Kで+が8.1K
花満開
当ててみたかったから打ったけど、すげぇ楽しかった
復活当たりが気持ちいい
でも、百裂のが面白いから次は絶対百裂で勝つ

長文御免
では、皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は持ってかれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)