記事詳細

パチンコ

蒼の衝撃

25 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは
久方ぶりのパチログ
最近は甘デジ~ライトでコツコツやってます
大好きなMAXがまた打てる日を信じて
ところで、皆さん知ってますか
チョロチョロ導入され始まった機種「CR牙狼~RED REQUIEM ZZ~」を
なんと現行機のライト登場なんです
まさに蒼の衝撃
通常は、1/199です
ちょっと辛めのライトスペック
後は、陰我消滅の日と同じ仕様ですね

ミドルでの出玉性能を遥かに上をいく面を発見
基本、下(アタッカー)8Rの480発程度、右(アタッカー)8Ror16Rの550or1150発程度
何だよミドルのがいいじゃねぇか
ってこの時点では僕も思いました
しかし、確変確率は1/19と甘くて潜伏ループでも玉が減ることは少ないと思われます
ミドルでは350発程度で1/40となっているので、追加投資がよくありましたよね
右打ちでは、赤図柄→16Rとなってるため一挙に㌦箱の山を築けるはず

僕は期待をして、導入を待っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

蒼の衝撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)