記事詳細

パチンコ

なっ…なんだったんだ?

15 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
東北~関東、一応日本全国で地震ありましたね
皆さん大丈夫ですか?

僕の地域でもまだ余震に悩まさています

今日はマイホを始めその他の近隣ホールも休みです
しかし、一軒だけ営業してる店がありました。(1、2パチ店)
も緊急newsしかやってませんからね
ちょいと行って参りました

前はよく行ってたんですが、雰囲気も内装もがらりと変わってました
とりあえず北斗座ったんですが
横の貼紙をみると1個1.25円貸出って書いてありました
ほぉ~
ってぼったくりじゃねぇか
すぐさま、席を立ちフラフラしてると牙狼REDが
牙狼やりたかったし
やりますか(1パチ)

2Kで
青GARO→赤GARO→金 次回!超撃→FOG→二千体撃破(赤)→PB FOG→当たり→222→魔戒×6
帰っても暇だから続行

時短終了後、牙狼系もないまま350回転

すると357回で
青シャンのみ→リーチ→烈火装青小→烈火リーチ→ボタン押さず→花瓶→なぜか発展→大号竜(緑)→PB FOG→当たり→444→魔戒×3

この初当たりなんなの?青シャンのみで即リーチでノーマル止まりかと思えば、烈火に発展
ボタン押さなかったけど、♪だったんかな?
どうせ押しても仕方ないだろうと思い、押しませんでした
花瓶だし発展しないし
って思った直後に魔戒魚の鼻提灯割れ発展
軽くケツ浮いてたら、大号竜でまさか
ないよな→FOG降臨
これが、タイトルの訳です

ビビった~
しかし、ショボ連にて候

時間もないし終了

総投資2.8K→回収3K→プラス0.2K

まぁ遊べたかな

長々お付き合いありがとうございますm(__)m

皆さんの実践にも幸あれ
あと地震にも注意してください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なっ…なんだったんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)