記事詳細

パチンコ

信じれるのは…

7 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
ライト牙狼だけ

昨日は、マイホの時差オープンのイベント
魚の目ができてる…私
メスを入れられた悲惨な足を引きずりマイホへ
馬鹿だ馬鹿と思ったそこのあなた
…その通り

とりあえずイベントだから気合い入れてぶん回したんですが
北斗→牙狼REDで31K撃沈
かなり凹みましたゎ
見せ場がかなりあったけど一度も引くことができませんした

マメに取り返そうと、今日も行って参りました。

ライト牙狼で堅く
一台目
2Kで10回
これアホだ

二台目
1Kで19回
等価のボーダー合格
よし
でも、静かだな~
なんて思ってたが、4.5Kで駆音→バラゴモード→赤→赤→実写バラゴ→4ライン→牙狼パネル→エンブレム→魔戒竜(赤)→当たり→魔戒×6
続行
113回転で
VFX(一斉消灯)→銀枠魔戒竜(緑)→当たり→潜伏。
1回転で
青→青→実写バラゴ→3ライン→もう一回→4ライン変化→3テン牙狼パネル→エンブレム→魔戒竜(青)→当たり→魔戒×15
以外と伸びてくれたな

よし帰ろう
と思ったら、保留玉で
赤→赤→実写バラゴ→3ライン→もう一回×2→3テン牙狼パネル→エンブレム→魔戒樹(赤)→当たり
まさか保留で3直するとは
これが、4連
最後、熊☆2に負けたし

まっ、いっか

10205発交換
投資6.5K→回収40.8K

いっきに昨日の負けを取り返せて良かった

長々とお付き合いありがとうございます

皆さんの実践にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

信じれるのは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)