記事詳細

パチンコ

続き2

8 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
え~、5日目(ラスト)です
月が変わった今日
ライト牙狼
当0、確0、回転0に着席
誰も触れてないのね

とりあえず回りにムラがあり
熱い演出来ないので、8K打ったので辞めようと思った122回、てか最後の保留
金シャン→カオル→駆音登場→魔導筆ロング2ライン→全回転…
な…なんで(゜゜)
い…いいの?(・o・)
とりあえず、唖然としながら0.5K追加

これが魔戒×18
2日連続でスペエン見れるかと思ったら、最後は及川さん(ウトック)にやられました

通常に戻り、残りの電チュー消化して→ヘソ3回転目
赤→赤→実写バラゴ→もう一回×2→牙狼パネル→エンブレム→魔戒竜(緑)→復活
444
まじか
が、業火炎破→危機回避→魔戒×6
10000チョイ発で
8.5K投資→40.8K回収→プラス、32.3K 

帰り際、牙狼REDの島を通りかかると
単発後79回転台発見
とりあえず4K打ってみると、釘鬼畜
そら辞めるわけだ
帰ろ
と思った最後の保留
金牙狼→金牙狼→牙狼絵に変化→金タイトルロゴ→次回超撃→FOG(フェイス)→二千体撃破(緑)→PB FOG→当たり666
潜伏だったのだろう
これがまた潜伏
陰我封印モードにて0.5K追加で
擬似3→FOG→二千体撃破(赤)→PB FOG→444
これが魔戒RUSH入り
が右打ち2回の→3連
いそいそと帰ることに
総投資13.5K→総回収49.6K→プラス 36.1K 

とまぁ~長くなりましたがこんな流れでした
最後までありがとうございます
皆さんの実践にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)