記事詳細

パチンコ

最近の私

11 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
最近私のマイホでは、牙狼REDの単発即辞め台がかなり目立ちます
釘鬼畜→客飛び→当たっても釘のせいで50回程しか回さないのでしょうかね
まぁゼグツールで通常ってことで辞める方もいるのでしょうが
まぁ32:18で
ゼグツールで通常:釘悪い、システムが解ってない。
でしょう

え~私は、携帯いじりながら1stバトル消化してる方は眼中にありません
狙うは年配の方
そら皆そうか笑
昨日は、とりあえず単発後70回で捨ててあった台を回してみたら潜伏疑惑でした
今日もハイエナ狙いで行きました
とりあえず、島に行くとどの台も当たりを引けていない&RUSH後の台&RUSH中
ライト牙狼で暇つぶして、もう一回覗くと
当2、確0で遊戯している年配の方が
持ち玉なくなり、現金投資のようだ
クレジットは7500円分入っていて今日は無理そう
とりあえず少し離れた台から様子を伺いながら遊戯
少しすると、辞めて右2つ隣の台に移った
chance
客飛びしてるので、台が離れてても確保は簡単だ
え~
当2、確0、回転76。
演出は静かめだ
しかし回る回る
そして静かだった台に転機が訪れた。1.5K入れた、92回
保留3→前後シャン&エンブレム回転→カオル×3(青→赤→金)→3回目、通常カオル→零登場&でかケルベロス→駆音→STEP最終(鋼牙のみ)→バルチャス→二千体撃破(緑)に発展→PB FOG→当たり
潜伏だった…のかな
が、また潜伏

バラゴに突入して持ち玉で何とか
紫×2→実写駆音→バラゴ→もう一回×2→牙狼パネル→ FOG→メシア(赤)→PB FOG→当たり

これが、下アタッカーながら魔戒突入
連チャンも9連でハイエナにしては上出来

結果が、総投資11K→回収 31.8Kのプラス 20.8K

単発即辞め台がある限り俺は闘う!
牙狼とは…希望!

※たまには、自分の力でも何とかしてますのでご了承をm(__)m

それでは、皆さんの実践にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)